• No.34 猿飛佐助(最強)

    21/03/12 18:59:08

    第一印象が大切だから、読めない字は使わない方がいいと思う
    覚えて貰えない、読めないから毎回訂正するなんて、訂正の人生になっちゃうよ

  • No.37 高松さくら

    21/03/12 19:23:11

    >>34

    少し読めないほうが、覚えてもらいやすい
    とネットで見たので、漢字を工夫してみたつもりでした

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 武田信玄

    21/03/12 19:27:49

    >>37
    大人になってからも例えば職場とかで読みにくい漢字だと「下の名前ってさあやちゃんだっけ、さやだっけ」とか何回も確認しづらいし、仲良くなってから再度確認も失礼だし……結局は皆から苗字で呼ばれるようになるよ(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。