• No.15 尼子晴久

    21/03/12 18:44:12

    未だにコンビニのレジでもたついてしまうんだが、みんなどうしてるの?
    お金払いながら詰めるの難しくない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 伊達成実

    21/03/12 18:51:16

    >>15
    難しい。
    よく行くコンビニは自動清算だけど、袋詰めしてお金払ってって大忙し。
    レジの人もそれを眺めてるの、怠いだろうなーと思ってる。

  • No.25 島津豊久

    21/03/12 18:54:02

    >>15
    ただえさえ、ポイントカードだして支払いでスマホだしてとか忙しいのに。
    コンビニじゃまくさい。

    うざくて行く回数減ったわ。
    そしたら全国的にコンビニ利用が減ってると言ってたね。バカコンビニ。

  • No.28 匿名

    21/03/12 18:59:23

    >>15
    私はレジでピッして貰って直ぐから
    「入れていってもイイ?」って断ってから
    その都度エコバッグに入れていく
    そうしないと会計に時間掛かって後に迷惑だろうしスマホ決済してちゃっちゃと店出たいから。

  • No.96 内藤昌豊

    21/03/12 20:46:18

    >>15
    ピッピってしてる時に「袋に入れさせてもらいますね」て言って、店員さんがスキャンして置いたやつを次々と袋に入れてる。その時にスマホはセブンイレブンアプリのバーコード開いてカウンターに置いておく。そうすると、打ち終わった後に店員さんがアプリのバーコードをピッてして「◯◯円です」て言うから、そこからすぐPayPay開けるから、支払い方法を選ぶレジならバーコード決済押すし、そうじゃないレジなら「PayPayでお願いします」と言いながら最後のものを袋に入れる。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。