《有名なアイドルです。希望10 セット15》指原プロデュース・佐竹のん乃(22)高級交際クラブで

  • ニュース全般
  • 清水宗治
  • 21/03/10 22:39:55

《有名なアイドルです。希望10 セット15》指原プロデュース・佐竹のん乃(22)高級交際クラブで“パパ活”【現場撮・証拠メール】

2021年2月25日18時頃、都内の高級ホテル「X」のロビーに若い女性が現れた。ニットのワンピースに白いブルゾンというカジュアルな装いは、高級ホテルの落ち着いた空間で一際目立つ。帽子を目深に被りマスクをしているが、モデルのようなスラリとしたスタイルが醸し出す“芸能人オーラ”は周囲の目を引いていた。

【画像】中年男性と高級ホテルに入る佐竹のん乃

 その女性のもとへ、エレベーターから降りてきた男性が足早に近づいてきた。年頃は40~50代だろうか。男性はシャツにパーカーを羽織り、荷物などは持っていない。男性が女性に声をかけると、2人は一定の距離を保ったままエレベーターに向かい、客室フロアへと上がっていった。

 その後、女性がロビーへ降りてきたのは19時30分頃。約1時間30分の短い逢瀬だった。

 この女性はアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバー・佐竹のん乃(22)だ。3月6日にコンサート「=LOVE 佐竹のん乃卒業コンサート ~君のいる世界~」を行った佐竹は、「オンラインお話し会」でファンと最後の別れをした後、今月いっぱいで同グループを卒業する。

 では、この男性は一体何者なのか。佐竹を知る人物が衝撃的な事実を明かす。

「男性は、交際クラブが紹介した“パパ”ですよ」

 佐竹に、一体何が起きているのだろうか――。
指原莉乃がプロデュースする「12人組アイドル」

 佐竹が所属するグループ「=LOVE」(通称イコラブ)は、2017年に12人組でデビューしたアイドルグループだ。

「代々木アニメーション学院のバックアップで全員が “声優教育”を受けていて、声優としても活躍しています。だから歌っていてもアニメ声で可愛いらしいんですよ。最近では2.5次元の舞台にも出演しています。

 しかもプロデュースは元AKB48の指原莉乃(28)。指原はアイドルをプロデュースするのが夢だと常々言っていましたから、念願が叶ったわけです。オーディションからガッツリ関わっていて、かなり気合いが入っている」(音楽関係者)

 指原は楽曲の作詞を担当するほか、元アイドルとしての“目線”を生かして、メンバーの髪型やメイクなども細かくプロデュースしているという。情報サイト「モデルプレス」(2018年7月19日)のインタビューでは、メンバーらが指原プロデューサーへの信頼をこう明かしている。
(中略)

前出の音楽関係者が語る。

「佐竹はスタイルもいいし、おっとりした雰囲気も魅力です。アイドルオタクな一面もあり、アイドルという職業に対して一生懸命なところもいい。控えめな性格の努力家で、熱狂的なファンが多いのも特徴的ですね。佐竹のファンらは自分たちのことを『俺たちが守る会』と自称しています」
「交際クラブの紹介で複数の男性会員と逢瀬を……」

 佐竹は卒業の理由を《=LOVEとして活動してきた中で沢山の方と関わっていくうちに、新しく挑戦したいお仕事を見つけました。今後はその道に進めるように精一杯努力していきたいと思っています》と公式サイトで発表している。

 だが、“期待のホープ”だった佐竹は、実名で交際クラブに登録し、非常に高い料金をとって“パパ活”を行っていたのだ。

◯長いから続きは貼るけど好きに読んで
要は指原莉乃のプロデュースするグループメンバー佐竹のん乃がパパ活売春か。月300万円で抱き放題「サブスクアイドル」の闇

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/10 23:31:42

    キモすぎ
    買う男も、売る女も

    • 7
    • 24
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/10 23:31:49

    そのうちAV出るかな?

    • 7
    • 21/03/10 23:36:07

    >>22
    記事にある画像しか見てなかったから綺麗な子なのにって思ってたわググったら加工してるのとしてないので別人過ぎてどれが本人か認識出来なかった

    • 10
    • 21/03/10 23:36:20

    漫画、プロ彼女みたいな世界だね。
    出会いはどうであれ隙あらば社長クラスの人と電撃結婚なんてのも夢みてたのかな。

    • 4
    • 21/03/10 23:41:21

    >>25
    記事に貼ってあったのこっち
    加工が酷い

    • 4
    • 21/03/10 23:42:18

    こんな仕事しなきゃいけないような貧しくて顔も普通で、事務所がまともに育てられないようなのは芸能界に入れるべきじゃないんだよ。

    • 8
    • 21/03/10 23:42:58

    >>25ええええ。
    加工写真見てたから、これ誰状態

    • 8
    • 30
    • 足軽(弓)
    • 21/03/10 23:43:59

    モデルのようなスタイルって…どこが!?!?
    身長158だし、スタイル良くないやん。

    • 12
    • 21/03/10 23:46:19

    アイドルは結構やってるよね
    よく話聞く
    これで300万とか良すぎる
    サラリーマンの年収だよ

    • 5
    • 21/03/10 23:51:49

    さすが指原プロデュースww

    • 11
    • 21/03/10 23:53:06

    とりあえずインスタ見てきた。着物の時まで似合わないカラコン…。怖いよ。

    • 3
    • 21/03/10 23:57:14

    >>25
    これじゃこの値段でも高いくらいじゃない?
    一般人の普通のちょっと可愛い子レベル

    • 6
    • 21/03/11 00:01:45

    3/6に卒コンやってもらったばっかりなのに

    • 1
    • 21/03/11 00:02:14

    これ書いた人いまどう思ってるだろ笑

    • 5
    • 37
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/11 00:25:55

    芸能界って遊郭みたいだなぁ

    • 8
    • 21/03/11 06:31:18

    >>19お金払ってるし
    女も金額提示してるし
    実際貰ってるんだから売春じゃん。

    • 8
    • 21/03/11 07:22:39

    >>37昔の花魁も、今で言うアイドルのような存在だったらしいしそういうもんなのかもね。

    • 4
    • 21/03/11 07:57:26

    有名なアイドル?聞いたこともないけど

    • 10
    • 21/03/11 08:01:11

    >>25
    加工って凄いね
    顔の大きさ3分の1になってるよ

    • 3
    • 21/03/11 08:09:21

    >>20
    高級クラブだから権力やお金ある人しか利用できなかったり普通は外部に漏れないんだろうね。他にも色々いそう

    • 0
    • 21/03/11 08:22:13

    >>24出そうだね。
    鬼頭桃菜?も売れっ子になったし向いてるかもね

    • 0
    • 44
    • 足軽(弓)
    • 21/03/12 05:57:42

    >これに関する記事が全くない(謝罪記事も削除されている)ところを見ると、芸能界のみならずマスコミ関係者も触れちゃいけない案件という事で思惑が一致しているという事か。

    これヤフコメで見たんだけど本当に指原の謝罪記事消えてた
    これも何かの力が動いたの?ってくらいテレビでも記事でも他の所が全く触れない
    指原4月からメレンゲの後番組のMCをやるって記事だらけ

    • 6
    • 21/03/12 10:35:40

    これも忖度か

    • 1
    • 21/03/12 11:04:43

    本物の売女

    • 9
    • 21/03/12 11:32:39

    有名なの?

    • 0
    • 21/03/12 12:19:43

    >>47
    有名ではないよ
    指原がプロデュースしてるグループの人ってだけ
    テレビにも出られないグループで良かったんじゃないかな、テレビに出られるようにぬる頃にはこの事すら忘れられてそうだし
    有名な人だったらグループごと潰れるような内容だよねNGTみたいに

    • 3
    • 21/03/15 22:22:02

    >>44
    そうそう
    見えない大きな力が働いている
    と、言われてるね

    • 0
    • 50
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/15 22:25:16

    >>49
    指原そんな力持ってるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ