警察に関して

  • なんでも
  • コロッケ
  • 21/03/10 20:47:57

先日夕方何もしてないのに突然警察官に声を掛けられ怖いので何かと思って可成吃驚しました。もしかして変な事をした可能性も出て来ました。覚醒剤などの薬物を所持していた可能性があったためだと思います。人の話を聞く時はイヤホン外しなさいって声を掛けられ怖い。2017年3月29日以来441日振りとの事です。2012年2月16日と2017年3月29日と2021年3月9日でこれで3回目との事です。果たして2025年2月17日は如何なるべきか!?そして職務質問され警察署か交番に連れて行かれ連行され暫くの間は反省し親に迎えに来て貰いました。パトカーに乗せられ連れて行かれました。手錠とか掛けられる位で現行犯で逮捕されました。走りだすと警察官に「待って」と轢き逃げみたいな感じでした。腕を引っ張らされ連れ去られました。何かドラマみたいな感じでした。取り敢えず反省しました。今後はそう言う事が無い様に明日からは切り替えて行きたいと思います。今日は少しずつ落ち着いています。明日もその調子で頑張って行きたいと思います。明日はどうなるか分かりませんがとりあえず頑張って行きたいと思います。次回は2025年3月の春頃になるのかなと思っております。皆さん覚悟は良いかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • スイカジュース
    • 21/03/10 20:52:47

    もうこれ飽きた

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ