プロパンガスの人、月々ガス代いくらかかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/10 17:19:40

    ガスヒーターだから冬は高くて24000円とか。
    ガスヒーター使わなければ7千円くらい。高いのかな?
    お風呂のお湯普通にためてるし、
    追い炊きも気にせずしてるし
    なんならガスの電源?は夜寝るまで朝からつけっぱなし

    • 0
    • 4
    • 甲斐宗運
    • 21/03/10 17:19:31

    冬は高いね…
    我が家もここ数ヶ月は13000円前後。
    お風呂の自動保温辞めたら13000円切ったよ。
    ガス会社変えてこれ。
    まあ、以前より全然安いからいいんだけど。

    • 1
    • 3
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/10 17:18:32

    イルミナティの見過ぎでプロパガンダかと思った´д` ;

    • 0
    • 2
    • 真田昌幸
    • 21/03/10 17:17:39

    冬場は家族4人(子供は大学、高校)17000円くらい。
    ちなみに高すぎて風呂の浴槽にお湯ためない。年中シャワーのみ。
    浴槽に貯めたら25000円超えたからもうやめた。

    • 0
    • 1
    • 真田幸隆
    • 21/03/10 17:15:46

    うち今月1万7000円だった…。キッチンのコンロと給湯がガス。
    転勤前の住まいが都市ガスだったけど冬のこの時期でも7000円程度だったので1万あがった。
    プロパン高いよねー。
    プロパンの場合、値引き交渉もできるみたいよ。やったことないけど。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ