一人で子供が学校行ってる昼間に、スーパー銭湯行く事ってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/10 22:00:54

    行ってるよー。
    露天風呂でぼーっとして、垢すりして、帰りに回転寿司寄って帰る。

    • 0
    • 21/03/10 22:00:03

    行くよ
    平日昼間は空いてるし
    ゆっくりできて最高にリフレッシュ~
    どうして勇気がいるのさ?

    • 0
    • 36
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/10 21:59:26

    どうでもいいけど、トピタイおかしくない?
    国語苦手?

    • 1
    • 35
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/10 21:59:23

    どうでもいいけど、トピタイおかしくない?
    国語苦手?

    • 1
    • 21/03/10 21:58:32

    いくいくー!!3ヶ月に一回くらい。コロナで一年半行ってないけど。。
    結構一人で来てる人いるよ!!
    全然知らないおばぁちゃんに「今日はダメね!?!ぬるいね!?」って話しかけられるけどねっ★
    たまには、広いお風呂でゆっくりしておいでー!

    • 0
    • 21/03/10 21:56:12

    全然アリだよ。
    ただ、今はコロナだから行かない方がいい。
    飛沫どころの話ではなく、体液飛びまくりだから。

    • 1
    • 21/03/10 21:55:32

    コロナ禍だから行ってないというか、いくなら家族で行ってた
    月に二回ぐらい

    一人ならパートの帰りにスシローはよく行く

    • 0
    • 21/03/10 21:55:08

    岩盤浴流行ってた時にたまにいってたよ!
    そのあと温泉も入ってゆっくりしてた。
    1人で来てる人たくさんいるよ~

    • 0
    • 21/03/10 21:53:53

    行ってたよ
    お風呂入ってお昼食べて漫画読んだりして最高の時間

    • 0
    • 29
    • 宇喜多直家
    • 21/03/10 21:52:54

    女性だけ温泉つきランチセットが近くの料理旅館でやってるから一人行く
    4時まで個室貸し切りサービスだし

    • 0
    • 21/03/10 16:47:50

    コロナ前は行ってた。そこでご飯食べて帰ってきたり。
    今日は初めて一人で映画に行って、その帰りに1人スシローしてきた。

    • 3
    • 21/03/10 16:43:55

    保育園児だけどよく行くよ。
    スーパー銭湯に限らず映画とかランチとか。
    今日もスーパー銭湯行ってきた。

    • 0
    • 21/03/10 16:41:34

    行く予定

    • 0
    • 21/03/10 16:40:32

    前はたまに行ってたよ。平日休み取れたら。
    たいした勇気いらないから行っておいで~^ ^

    • 3
    • 21/03/10 16:38:25

    行ける。黙浴って書いてるのに
    おしゃべりおばさんいた

    • 1
    • 21/03/10 16:30:36

    コロナ前はよく行ってたよ。
    知人に会うのは嫌だから遠い所ばかり利用。お1人様楽しいよ。

    • 2
    • 22
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/10 16:26:12

    もしもの時にすぐ駆けつけられないよね

    • 1
    • 21/03/10 16:25:38

    行ったことあるよ
    1人でのんびり気持ちよかった
    早くコロナが落ち着かないかなー
    1人でのんびり色々出かけたい

    • 3
    • 21/03/10 16:25:00

    >>18
    私、スーパー銭湯行ったら
    朝から晩までいるタイプだよ

    • 2
    • 21/03/10 16:21:18

    コロナ前は夜行ってたよ。子供寝てから旦那に後任せてゆくっくりサウナ入ったりしてビール飲んで帰る!

    • 0
    • 18
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/10 16:19:21

    連絡取れない場所には行かないってうける(笑)
    たかが1時間くらいでしょ?
    交通事故が怖いから家から出ないっていうのと一緒だね。

    • 0
    • 21/03/10 16:07:38

    スマホが持ち込めない場所は行ったことない
    学校で何かあったら連絡つかないと困るしね
    カラオケとかランチとかお茶は行ったよ
    お一人様だけど

    • 0
    • 21/03/10 16:04:34

    お風呂はスマホを持ち込めないし何かあっても対応が遅くなると思って行けなかったけど、ネカフェは行ってたよ。漫画読んだりヒトカラしてた。

    • 0
    • 21/03/10 15:58:40

    よく行く。
    どうして勇気でないの?
    全然大丈夫よ?
    スーパー銭湯にもエステにも行くよ。

    • 2
    • 21/03/10 15:55:17

    まだ一人では行った事ないけど、いいんじゃない?

    • 1
    • 13
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/10 15:54:48

    コロナ前の平日ほぼ行ってた。楽しかったな。

    • 2
    • 21/03/10 15:53:01

    いってみたいけど、まだ経験なし。

    • 1
    • 21/03/10 15:52:56

    子供が学校行ってる間且つ自分が休みである場合に、温泉やヒトカラはよく行ってます。

    • 2
    • 21/03/10 15:52:18

    行くー。
    岩盤浴と漫画読み放題のとこで1人で半日くらいいる。たまにマッサージしてもらったりもしてゆっくり過ごしてるよ。

    • 2
    • 9
    • 伊達政宗
    • 21/03/10 15:51:17

    コロナ前はけっこう行ってた
    プールで泳いで日帰り温泉入ってご飯食べて帰ってくるの
    楽しいよ

    • 1
    • 8
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/10 15:50:48

    岩盤浴したことある。
    一人の女性多いよ!

    • 1
    • 7
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/10 15:50:25

    コロナ前はよく行ってたよ!岩盤浴とかさ。
    ヒトカラも漫画喫茶も息抜きだったのになぁ。全然行けない。コロナじゃなければな

    • 1
    • 6
    • ザビエル
    • 21/03/10 15:49:55

    今はコロナで温泉にも行けてないけど
    以前は、早起きして家の事全部やって日帰り時間が始まる9時に行ってた(笑)

    • 0
    • 5
    • 豊臣秀長
    • 21/03/10 15:49:27

    行ったことないけど、自分1人の時間を羽を伸ばすのも悪くないと思う。
    毎日じゃないんだし

    • 3
    • 4
    • 真田幸村
    • 21/03/10 15:49:19

    ないけど行きたい

    • 0
    • 3
    • 前田利家
    • 21/03/10 15:49:03

    最近はないけどよく行ってた。
    アカスリしてもらってた。

    • 2
    • 2
    • 伊達成実
    • 21/03/10 15:48:29

    行きたいと思ったこともない
    コロナだからよけいない

    • 0
    • 1
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/10 15:48:13

    行っておいでよー!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ