【東京】新たに340人の感染確認 新型コロナウイルス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63

    ぴよぴよ

    • 21/03/11 12:09:23

    バイキングの冒頭で逆に飲みに行かなかったらお金をあげる、それくらいしないと減らないですね!みたいな事言ってたバカもいた。
    開いた口が塞がらないってこういう事やね!

    • 3
    • 21/03/11 12:06:09

    限られた県や都で緊急事態宣言出しても
    ここは全国の皆で協力してやらないと
    私は琵琶湖の県に住んでますが、BBQや
    ジェットを楽しんでる人ばっかり。
    他県からも遊びに来るし、23時過ぎても
    はしご酒してる人を沢山見るよ。
    なんで全国で足並み揃えないのかな?

    • 1
    • 21/03/11 07:50:04

    オリンピックあるからかな
    検査数1600って少ないよね
    それでも、340感染者
    陽性率22だって
    変異株が東京でどれだけ拡大してるのか
    検査しないからもうダメだと思う
    本気でニューヨークみたいに
    無料検査場をあちこちにつくって
    サイレント感染者を
    見つけないと
    すぐ千人超えて医療崩壊ですが
    このパターン何回やるの?
    ニューヨークでもワクチン接種率9%
    ドラッグストアでもやってるのに
    日本はワクチンも遅い
    リバウンド早そう

    • 4
    • 59
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/11 07:06:29

    緩くダラダラやってももう何の意味もない。
    クラブやライヴや演劇とか開催されてたりするなか、飲食店のみ時短営業してなんか意味ある?
    やるなら厳しくしないと。

    • 3
    • 21/03/11 06:52:26

    >>56
    だから変異は危険って書いてるけど?何がいいたいの?

    • 0
    • 21/03/11 06:49:43

    >>56
    え?だからそうだって言ってんじゃん
    読解力とか他の人に言ってるあんたこそ大丈夫?笑

    • 0
    • 21/03/11 06:47:13

    >>54
    変異だから危ないんでしょ?それなら今のままの緊急事態宣言では対応できないんじゃないの?

    • 0
    • 21/03/11 06:45:56

    >>45
    周りの話であってうちの話じゃない、読解力ある?
    うちはいつ亡くなるかもわからない親がいる、いつ病院へ呼ばれるかわからなきいから旅行も外食もしてない、感染リスクが高いと言われていることはやってないの。
    これ以上どうしろと?

    • 1
    • 21/03/11 06:40:19

    >>35
    それ民度の問題じゃん
    友達行き来してるのも親の躾
    ランチしてるのもアホだからしてるんでしょ?
    都内だけど家行き来なんてしないし、ママランチも今みんなしてない

    あと変異だからなんなのとか頭弱すぎ
    変異は感染率が全然違う子供も危ないよ

    • 1
    • 21/03/11 06:38:16

    >>38
    まだそんなこと言ってるバカいることに呆れる

    儲かってるのなんて自分の家で家賃かからず家族だけでやってる1日売り上げ6万以下の限られた店だけだからw

    他の飲食店は6万なんていらないから時短やめろって思ってるのに

    • 0
    • 21/03/11 05:42:22

    どうして東京の人は家にいられないの?

    • 1
    • 21/03/11 05:12:09

    花粉症だと思ってたら咳がひどくなってきた。コロナだったらどうしよう。

    • 1
    • 21/03/11 03:50:28

    LINEグループで、コロナにかかった人を晒しだすママ友に嫌悪感、、、 人としてどうかな

    • 3
    • 21/03/11 02:16:36

    >>48
    EXILE以外も普通にライブしてるよね。
    しかもドームで。

    • 4
    • 21/03/11 02:12:58

    緊急事態宣言中なのに昨日EXILEは客入れてLIVEやったのは引いたわ‪w‪w

    • 5
    • 47
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/11 00:14:09

    また増えていく感じだね

    外だから平気だよと、みんなお花見しちゃうんだろうなぁ...

    • 6
    • 21/03/11 00:12:16

    でもさ、どんなに頑張ってもオリンピックやるなら意味ない気がしてきた。宿舎とかでダイプリの二の舞になりそう。そんで、日本だけまた蔓延したりしない?

    • 3
    • 45
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/10 23:54:53

    >>40言われなきゃ分からない人にそんな事言っても仕方ないよ。

    • 1
    • 21/03/10 23:54:12

    あら、多いじゃない

    • 2
    • 21/03/10 23:53:05

    なかなか減らないね~
    これから暖かくなるよ~みんな外出るよ~大丈夫かい?

    • 3
    • 21/03/10 23:49:18

    増えたよな。

    • 2
    • 21/03/10 23:15:55

    >>40
    わかんないね。
    自覚ってなに?

    • 0
    • 21/03/10 20:15:19

    >>35
    言われないと分からないの?
    そんなの考えれば分かるでしょ。 何だかんだ言い訳してるだけ。もっと自覚持ちなよ。

    • 1
    • 21/03/10 20:15:13

    暖かくなってきたし、みんな外に出たがるんじゃ。

    • 1
    • 21/03/10 20:11:40

    >>30
    飲食店だけ補助金貰えて得してるだけだよね。

    • 2
    • 37
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/10 20:11:19

    東京だけ何も学習してないよね。足を引っ張られる地方や千葉埼玉神奈川も大迷惑。

    • 2
    • 21/03/10 20:10:49

    そんなんじゃダメだってわかってるけど、みんな旅行行ったり外食もしまくりでショッピングモールやアウトレット行きまくり。
    うちの家族だけ我慢してても意味なくない?と思って普通に出かけてる。
    大混雑のフードコートや入場制限してなくて満員電車並のお店や公共の交通機関は使わない様にしてるけど。

    • 1
    • 21/03/10 20:04:58

    変異株が増えてるからなんだっていうのさ?
    増えてるからこうしますって話が国からも都道府県からも市町村からもないんだから。
    うちだけ遊ぶの控えてたってクラスメイトは家を行き来してたりするし、学校は公開をやめたりしててもママ友同士でランチを楽しんでるし、国民はどうしたらいいのかちゃんと示してほしい

    • 3
    • 21/03/10 19:11:35

    これから春休み、絶対増えるぞ~

    • 6
    • 33

    ぴよぴよ

    • 21/03/10 19:08:54

    変異ウィルスが拡大してきたね。もう東京は、ロックダウンしたら?東京都民は危機感もないし。地方と同じ対策じゃもう無理でしょ?意識が低すぎる。五輪なんかしてる場合じゃないしね。とっとと中止にしてよ。

    • 3
    • 21/03/10 18:46:15

    >>29
    と思わせて、明日はちょっと減らす。
    三歩進んで二歩下がる式にじわじわ増えてくとか。

    • 1
    • 21/03/10 18:00:27

    もう宣言延長したって無駄無駄もういい

    • 4
    • 21/03/10 17:51:44

    >>25
    いや、500じゃない?
    今日で340人だから、400なんて来週中にいくでしょ。

    • 0
    • 21/03/10 17:19:36

    濃厚接触者を追ってたら何人なんだろう

    • 3
    • 27
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/10 17:17:34

    >>26
    中途半端で無駄なことしてるよね。
    やらないよりマシって程度にしては経済損失デカすぎ

    • 0
    • 21/03/10 16:23:27

    だって店閉めないんだもん。いつもと営業変わらないじゃん。それなのに減るって誰が思えるの?バカばっかり。本気で減らしたいなら海外みたいにロックダウンしなきゃムリ。ロックダウン出来ないんだったら諦めろ。

    • 10
    • 21/03/10 16:09:27

    今月中には400はいくと思うよ。

    • 6
    • 21/03/10 15:54:51

    暖かくはなってきたけど、
    空気は乾燥してるからウイルスはまだ活発だよね。
    いつまで経っても消滅しないな…

    • 0
    • 21/03/10 15:50:31

    これ海外から人呼んじゃダメなやつ

    • 8
    • 21/03/10 15:44:16

    これで桜が咲き出したらもっと増えちゃうよー

    • 7
    • 21
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/10 15:37:48

    ずーと同じ事の繰り返しなんだから飲食店も金金言ってないで学習して欲しいわ。大変なのはみんな一緒。見苦しいよ…

    • 30
    • 21/03/10 15:37:28

    春休みは、確実にみんな遊ぶよね

    • 18
    • 21/03/10 15:34:05

    緊急事態宣言、21日に無理くり解除されたら嫌だ

    • 6
    • 18
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/10 15:31:59

    減るわけないよ
    日中の人手、緊急事態宣言中とは思えないもん。飲食店だけ20時までにしても意味が無いと思う!おばさんたちも顔近づけてゲラゲラ笑ってるし、ただマスクしてるだけ。

    • 12
    • 17
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/10 15:31:46

    減るわけないよ
    日中の人手、緊急事態宣言中とは思えないもん。飲食店だけ20時までにしても意味が無いと思う!おばさんたちも顔近づけてゲラゲラ笑ってるし、ただマスクしてるだけ。

    • 1
    • 21/03/10 15:29:09

    この前どっかのワイドショーで
    ゴールデンウィーク辺り感染者が2000人位になる予想してたっけ
    あーあ

    • 4
    • 21/03/10 15:28:45

    先週は316人だったから増えてるね。

    • 6
    • 21/03/10 15:17:56

    増えてるし
    来週、伊勢◯のワイン展行くつもりだったけど止めとこう。

    • 2
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ