北条早雲
訳あって近々生活保護を申請をしようと思っています。
現在元旦那と住んでいた3LDKにそのまま住んでいますが、家賃が8万6千円でその金額では保護の対象にならないと聞いて基準額内の物件を探しています。
小学生の子供が3人居てますので3部屋は欲しかったのですが校区内で基準額内となると2DKの物件しかありませんでした。
子供3人で2DKだとやはり狭すぎますか?
条件の合う物件でひとつ気になっている賃貸アパートがあるのですが、大きくなった時の事を考えると部屋割はできるのか不安ではあります。
できれば見ていただきたく間取り図を書いてみたのですが(荒くてすみません)この物件で子供には(男、女、男)3人部屋として和6畳の部屋を1つ与え、将来大きくなった時はやはりプライバシーの事も考えて分けてあげたいとも思っていますが分ける事は可能なのでしょうか?知恵のある方いましたら参考にしたいので教えていただければ幸いです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 北条早雲
21/03/10 14:50:46
>>1?
返信
1件
No.7 主 北条早雲
21/03/10 14:52:45
>>2居間にはダイニングテーブルや食器棚などを置く予定なので寝るスペースを確保するのは難しいのではと思っています。
返信
2件
No.16 主 北条早雲
21/03/10 14:58:49
>>13その発想はありませんでした、とてもいいですね!
返信
No.21 主 北条早雲
21/03/10 15:03:59
知恵を貸して頂きありがとうございます。
みなさんの知恵を参考に一度この物件で内見して検討してみようと思います。
返信
1件