脱水なっていたのに、病院では点滴しなくていいと言われました。大丈夫なのかな?

  • なんでも
  • 宇喜多秀家
  • 21/03/10 11:55:55

ケトンがでて、脱水になっていて夜中夜間診療にいきましたが、病院につくと子供は元気そうにみえて、話できているし、水も少しは飲めるから大丈夫だと思う。点滴しても一時的なだけだから痛い注射をするよりかは、自宅で様子をみたほうがいいと思うと言われました。奈良の病院です。今日は、吐き気は収まりましたが、ヨーグルトと少しの水分はとれますが、ぐったりしておりトイレには昨日の夕方17時を境にいってません。
起こしても起きません。奈良の場合病院がちゃんとしてくれないから、救急車よんだほうがいいのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/10 12:22:36

    奈良県は、病院が早くにしまり、救急の場合夜間診療しかありませんと言われました。21時からの診察になる。またコロナでないと病院には入れなくて、コロナ検査で2時間待ちして陰性なら中に入れるシステムです。陰性でしたのでみてもらえました。回復期には入っているから大丈夫だと思うと言われました。でもあまり食べないし、飲まないしで心配になっておりました。過去にRSにかかり、大したことないようにみえて、病院をたらいたわしにされてる間にますます症状が悪化し、重症で入院したことがあります。だから本当に大丈夫なのか不安です。

    • 0
    • 12
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/10 12:24:20

    心配なので、夕方からまた病院いってみます。かかりつけは、あいてないので、探してみます。

    • 0
    • 18
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/10 12:32:02

    >>15けとんは昨日夕方17時に小児科で、でました。そこの病院では点滴されませんでしたし、脱水も一番最後に紙をもらい初めてわかりました。総合医療センターにいきましたが、でかい病院なのに、点滴するほどかなぁて感じでした。痛い思いをしてかわいそうなことになるなら自宅で様子をみたほうがいいのでは?気になるなら、点滴するけど一時的なだけで子供にとってかわいそうかなみたいに言われました。
    点滴はかわいそうなのでしょうか?

    • 0
    • 19
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/10 12:32:37

    ちなみに、昨日帰宅したのが朝3時で、起きれませんでした。

    • 0
    • 22
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/10 12:37:47

    >>21旦那にまで言われました。旦那は翌日仕事だし早く帰りたかったんでしょうが。

    • 0
    • 34
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/10 12:58:37

    大袈裟ではないんじゃない?RSもたいしたことないと奈良の医師に言われ、重症して入院なりましたよ。もうすこし遅かったら、腎炎になると言われました。

    • 0
    • 40
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/10 13:01:11

    奈良は、病院をたらいまわしにされるから放置されるなら救急車よんだほうがいいのかな?てことです。どこの病院にいってもたいしたことないといわれ、結局重症になり。そこまでほっとかねばいけないのでしょうか?

    • 0
    • 52
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/10 13:06:59

    なんなの?くそばばあ。
    旦那もむかつくんですよ。自己中で自分のことしか考えてない。奈良のやつらはこんなくそ自己中なやつらばっかり。むかつくわ。全体的にむかつく

    • 0
    • 83
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/10 13:51:18

    >>81やっぱり早いよね?オーエスワン美味しい美味しいと飲んでるからやはりまだ脱水なんだろうなぁ。病院は16時から順番にあくみたいでいってきます。

    • 0
    • 93
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/10 14:10:50

    ケトンは3です。+が3。

    • 0
    • 97
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/10 14:36:47

    >>96ありがとう。旦那に帰りに買ってきてめらいます。

    • 0
    • 21/03/12 15:44:45

    ありがとうございます。確かに私の子供は、身長のわりに、体重は少なめです。5才なのに大きいんですが、食べたら縦に延びるタイプで。もしかしたら、大丈夫なのかもですね!いまはすっかり元気になりましたが、私がノロウイルスにかかってしまい、ヨーグルトがだめな理由がよくわかりました。

    • 0
1件~12件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ