ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 994
    • 深夜のパンパン隊長(下ではない)
      21/08/07 02:44:54

    >>992
    ドラ~暑さに負けずに
    いや負けても頑張ってるか?
    まさか食欲落ちてねーだろうね?
    酷暑のせいか多忙のせいか
    疲れがとれないお年頃、、、
    宣言復活でてんやわんや、、、
    もうこのまま冬に突入するんじゃ
    ないかという勢いよ。
    世の中オリンピックだけどさ
    現場はやばいよー
    色んなもんに規制かかって
    オペの予定も白紙になったりとか、、、
    一気にコロナモードに
    メディアも入るんだろうな
    ま、みんな自粛しとらんし
    当然の結果と言えばそうだよな
    (中にはちゃんとしてる人もいるけどね)
    週明けはダブル台風で荒れに荒れそうだし
    子供の自由研究に頭から
    湯気出そうだわい( ̄▽ ̄;)
    もーはよ終わらんかい!と
    怒号がとんでおるよ
    今日のランチはわんばくに
    スペアリブ食べてやったぜ~
    手がベトベトしても
    なーんも気にしなかったぜ~
    やっぱ肉でワシは動いとるw
    ドラも無理せんようにしっかり
    食べて働けよ~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ