ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 991
    • ドラム缶
      21/07/31 15:10:59

    >>986


    あのあと小降りになった瞬間に、無事に帰宅しゃした!
    ( ・`ω・´)b

    ムシュッメは一緒に難民してた(ぐっすりZzz)ので担いでwwwwww


    宮城を思いだしてくれてありがとうございます!
    タイムリーに萩の月トピ建ってましたわwwwwww

    モネ見てみます!
    ( ・`ω・´)bクッテネテノセイカツ

    夏木マリが登米のばんつあん役で出てると言うことでwwwwwwあすたらばんつあん宮城の田舎さいるのが?!

    っつー突っ込みと、でけー風車のある長沼オートのキャンプ場で>>986さんに仙台牛カルビおふるまいしたいです是非来てけさいん!

    ( ・`ω・´)bてな感じですあ!


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ