ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 930
    • 雨雨雨~
      21/05/15 22:08:57

    >>927
    生活が大きく変わるん、そりゃ不安で
    追われる夢も見るさね。大丈夫。
    夢は夢だ。現実では慣れないことに
    体もメンタルも最初は厳しいと思うけど
    ドラは若かりし頃の暗黒時代を
    乗りきってんだよね!?その精神ありゃー
    やれるさ。

    んで、動くにはやっぱ食べんといかんよ。
    働き出したらダイエットもほどほどに
    ちゃんと食べるんよー
    甘いもんじゃないぞ、それはご褒美w
    バランスよくいっぱい食べろよっ!

    ワシは昨日明け方まで考えても
    分からんやったことがさっきスルりと
    答えが出たw こういうもんだよな。

    という訳で電子漫画でも見るかw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ