ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 928
    • 土曜日でっせー
      21/05/15 21:54:42

    >>924
    胃薬はワシの心の友 毎月1回は
    ストレス性の胃腸炎になるよ、、、
    去年はあまりの不調に胃カメラやったら
    あら~十二指腸潰瘍が治りかけてるって
    言われた。よく我慢したねーすごい!と
    謎の褒められかたをしたもんだ。
    今日もなんだか調子悪いがご飯は
    食べられるからいいんだ。だってもう
    明日のランチのことを考えているんだからw

    タイタニック多分リアじゃみてない
    だって盛り上がった記憶なし。昨日みて
    いきなりわーおの場面でワシが1人
    ドキドキしてたら家族みんな寝たり
    絵本読んだりしてて そのまま過ぎ去ったw
    大体21時過ぎるとみんな寝てたりするからね
    そこからがワシの時間なんよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ