ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 924
    • ドラム缶
      21/05/15 01:04:36

    >>917

    おぱんぱんちゃん消化器官いっつもやられてない?!
    ちゃんとKANPOU飲んでよおおおおおおおおおん?!

    。゚(゚´Д`゚)゚。


    んでんでKOMUGIって胃酸めっちゃ出るwwwwww
    パンものすごい胃酸でるwwwwww




    でもやっぱ職場行くとシャキッとなるよね、不思議


    医療の現場は専門性とか特殊な技術が必要だから使い捨てにされないのかな、やりがいだよね
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    ふと思ったんだがチカパンはタイタニックリアルタイムで見た?

    今時の若ママってタイタニック上映してた頃小学生とか幼稚園のロリだったよね!?むしろ生まれてないママもいる?!


    チカパン宅ではあの伝説のcar◯◯xの場面をどう乗り切ったのか…な…?!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ