ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 917
    • タイタニック始まったー
      21/05/14 21:18:15

    >>910
    にゃほーん(;A;)
    朝からカレーパン食べたら
    お腹が痛くて勤務できるかなって
    思ってたけど行ったら忘れるな

    激務すぎてw
    おめーらの代えなんて
    いくらでもいるわーなんて
    言われたことはないな。ブラックなんか
    ブラックではないか分からんが
    みんな、よー働くなーって感じよ。
    ドラも赤紙を受け入れたら少しずつ
    準備せなね。本当に夜更かしいかんよ。
    ワシが言うなよって話だけどさw

    ちなみに九州の醤油は甘い。
    刺身醤油も専用の甘い醤油があるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ