ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 858
    • おはおはおはよー
      21/04/29 08:17:09

    >>856
    されたいされたいって究極のドMドラ!!
    おはよう!こっちまーた雨。
    ストーブついとる(笑)休みはゆっくりパンが
    食べられて幸せ。糖質?なんやそれww
    3種類食しました。もう昼ごはんのこと
    考えとるぞ(≧∇≦)
    ワシの鼻息でシールがひらひらと
    飛んで行かんもんかねw 近くやったらホントに
    あげたい!ドラ、しまじろうドーナツ
    美味しかった?ワシ今日はたい焼きの中身が
    ハムエッグになっとるものをテイクアウトしようか
    迷っててついでにドーナツもゲットんしたろかと
    思ったりしてw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ