ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 842
    • ちかぱんの助
      21/04/26 22:02:35

    >>835
    過疎ってるからって暴走しちゃってるYO!
    穴子?いいやん!美味しそう。
    ワシも もはや食しか楽しみが無くなってきたのに
    宣言やしな、、こっちもどんどん増えよるし
    食べ歩きなんぞ肩身狭くなる。
    食のフェスもこぞって中止とな!!
    ま、仕方ねーか。

    ワシのパン祭りはもう終わって財布に台紙を
    忍ばせてるんやけど。あれって誰に
    やるもんなん?いつも店員さんおらんし
    パン選んで帰ってきて財布みて気づく。
    ここまで来て引き換え期間過ぎたらワシもう
    ご飯党になるで(`_´)明日の朝は
    スナックステック!もち、ひと袋
    い〇〇ゃう!朝から1人でな(´∀`*)ウフフ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ