ドラム缶ちゃんのおうち

  • 相談・慣れ合い
    • 807
    • ちかぱんの助
      21/04/13 01:24:38
    >>806
    てーい(´・ω・`)
    今日の焼肉パーチーから肉続き!渋滞渋滞!
    お昼はヘルシーにザルそばでもいっちゃうかと
    思ったが食べたのは焼鳥丼。
    誰や、、誰が串から外して丼にするように
    考えたんや、、 ワシのザルそばチョイスを
    邪魔しおって。温玉まで乗せおって。
    ~丼で不味いもんはないっ!!ワシは
    1000キロカロリー超えのカツ丼が1番好きw
    それにうどんがついとったら小躍りするw

    うちの旦那、子供のようにお菓子食べるぞ
    うちにこんなちびっ子おらんやろって
    いうくらい毎週お菓子大量に買う我が家

    仕事セットに毎晩お菓子とコーヒーを
    セットするのがワシの仕事w
    今日は雨のせいかコメカミがムズムズして
    ぁーあーーーーーーって叫びたくなる症状がw
    これなんやろな?そんな時はガムをカミカミ
    カミカミすると落ち着く。
    あー早く土曜日の夜にならんかなー(´・ω・`)
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ