ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 804
    • おはよう!ちかぱんです
      21/04/11 08:38:39

    >>802
    ダブルソフトに目玉焼きとベーコン乗っけて
    焼いて食す朝(´・ω・`)
    ドラおはよう!な!な!あの先生のヘアがなw
    ニッコニコ笑ってるけどモヒカンよ!
    突き抜けてるよなーw

    3食食べるってことにとらわれたらダメらしい。
    お腹減ったら食べる。少量をゆっくりと。
    でも子供おったり仕事してるとそんなん
    できるかーいやなwワシ下手したら
    昼がズレ込んで15時過ぎにランチや!!
    そして夜ご飯が19時!!腹ん中ちゃんぽんや!
    月のものな、ワシもなんよ。今日から
    パッタリ、、、3日目よ3日目??
    周期はあまり変わらんから年のせいか、、、

    旦那な,スイーご飯にできる人w
    でもその後必ず塩っぱいもの食べたいと
    言い出すやつ。めんどくせーww
    2人でスイーツビュッフェに行く時も軽食ついてる
    コース選ぶんだわw

    祭り終わってもパン屋の陰謀は終わりない
    これどーですかぁ?新作なんですぅぅうと
    手当り次第に小分けにさしたパンを
    渡してくるぞ!気をつけろっっ!
    ワシそんなの断れんから貰ってしまうやろ
    貰ったら、あーなん買わんと申し訳ないなで
    店入るやろ!そしたらあれや。トレー山盛りで
    レジ行ってまうやろ!ふー(`_´)
    とりあえず塗装開始する!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ