ドラム缶ちゃんのおうち

  • 相談・慣れ合い
    • 773
    • ちかぱんぱぱーん
      21/04/04 04:58:16
    >>770
    きゃっほー♪
    自分の怠惰による山盛りキッチンを
    リセットというオシャンティな言葉で
    世界配信!!あいつらすげーよw
    ただの掃除を見てニヤニヤしとるワシも糞w

    んー宮城すごいね。買い物行くのも不安やな。
    20時までなら19時台に行くべし。
    悪魔の囁きw うそうそ(≧∇≦)
    ダイエットするなら自炊が1番よ。金払って
    添加物てんこ盛り食べたってあーた!!ってことよ
    たまにはいいけどね。ワシも週末はそうだw

    申し込みの電話?幼稚園押しかけて
    するわけじゃないし電話くらいしなさいw
    ただ、この状況下では色々と変わってくるかも
    しれないから幼稚園側もハッキリとした
    回答はできんかもね。朝イチとお昼ご飯の
    時間は電話避けるべしよ!
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ