ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 737
    • ドラム缶
      21/03/29 02:59:35

    >>736

    お帰りなさい!

    わんこたち満足でネンネンちたの?
    (〃´ω`〃)くぁわんいいいいいいん♪


    いんやー3月アホみたいにケーキ食ったなwwwwww何かにつけてwwwwww
    4月は自重しますwwwwww


    ぬっし忙しいのに宴開いてくれてありがとうございました!

    前のトピは消えちゃったけど、今年の3月はどんちゃん騒ぎで楽しかった!3月にこんなに笑ったの初めてじゃないかってくらい楽しかったwwwwww

    10日の大嵐も大事な記念日にwwwwww
    このトピが生まれた日になりましたとさ
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    いろいろ生まれた3月でした!



    取りあえずブロッコリーは常にゆでゆでしてるwwwwww

    ドラム缶になった日からブロッコリー登場頻繁wwwwwwブロッコリーとトリムネだけ、食べるはずたったんだけど、気の有り様wwwwww汗汗汗

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ