ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 704
    • ちかぱんぱぱーん
      21/03/24 02:30:16

    >>703>>702
    ワシの頭がバグったかと思ったわw
    同じ内容を2回も丁寧に読んだじゃねーかw
    バグったのはドラのスマホなw
    そうそう、最近体がお疲れ気味なの。
    娘っこがさもう新学期からの予定表の
    プリント持ってきてさ。4月からの行事に
    ゲロりそうだったわ。年度始め嫌い(T^T)
    ドラのせいでドラのおかげでサンドイッチマンの
    虜になったじゃねーか!!デーリー近くにないって
    言っただろwサンドイッチマンが頭ぐーるぐる
    そう言えばシールってさ0,5点とかあんのね!?
    知らずに捨てるところだったわ。1枚目の
    シール台帳まだまだ先が遠い(´;ω;`)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ