ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 654
    • 眠りから覚めたちかぱん
      21/03/17 01:31:57

    オヨヨねこ?検索してからYahooのオススメに
    こればかり出てくるんだがwなんの罰だよw
    寝落ちからの覚醒。ここ最近で1番のタボンヌよー
    メッチャ雨でしたやん!天気関係なく
    いらっしゃるのは常だが今日はたまげた。
    今からゴタゴタしたものを片付ける。ドラも
    バインバインしとるだろーな?世の中に
    0カロリーで美味いもんなんてないそっ!
    ピシッ!ピシッ!(`_´)愛のムチじゃ!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ