ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 572
    • ドラム缶
      21/03/15 13:20:57

    >>568

    3時トピ荒らされないように早寝しますねwwwwww
    たまに偽物いますが、ワシ3時トピの時

    ( ・`ω・´)

    ↑基本このキメ顔でイきます!



    でもこの前の3時トピの偽物ドラさんは、ワシがレス自粛してるの分かってくれてたようで、ワシの代わりに追悼のレスしてくれてました、偽ドラっちありがとうございました!

    関西勢の方々今日はかわりないでしょうか?余震に気をつけて安全策第1でお過ごしくだされ
    (・ω・`人)




    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ