ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 446
    • ドラム缶
      21/03/14 00:17:37


    この部屋はヌッシが建ててくれた部屋なのでヌッシの意向で消す、存続する決まると思います!



    ドラム缶は基本受け狙いでレスしてます

    それ故トピが凍りついていたりスベったりたまにウケたり(奇跡)そんな感じでやってます!


    なんでもやその他のカテゴリーで他のユーザーの迷惑になる行為と思われることがありましたら事務局へお願いします!

    馴れ合いカテゴリーではこの部屋で絡みに来てくれる方を待機してたいと思います!


    あ、こいつ糞スベってるなと思ったり
    改善点を助言してくださる方がいればどうかこのトピで遊んで行って下さい!

    馴れ合いの暗黙のルール的なものでは常駐トピは1つと言うことなので、主が建ててくれた他のトピは重複しているものは主の申請で落ちていったり削除されたりすると思います

    荒れるのは全く望んでないので

    基本アンチコメントでも中傷コメントでも返レスしてなごませられればいいなと100%返レス宣言で遊んでましたが、あんまり和まないときは返レスしないこともあると思います

    ここからは通常運営でいいでしょうか?

    アンチトピの事に関してはもう書き込まないです、カラシ色カラシ色、真夜中のリコーダー、ケチャップけんちゃん等のコメントは今後しません



    アンチトピでの書き込みは今後一切しませんのでこのレスをもって宣言します!

    最後に豚カツのカラシはつけていたか?と言うレスをもってアンチトピには行ってませんので、このレスポンス以降、アンチトピでドラム缶がレスしていたらなりすましと言うことでお願いします


    あとたまにドラム缶の偽物がみられます

    今後スベったらもうそいつがすべったことにしちゃおうかなと思います
    スベったって思われたくなかったらドラム缶の偽物はやめてください

    でも大体見てる人は分かると思います
    あ、こりゃ本物の滑りだなと

    長文失礼しました!

    あとはふざけます!






    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ