生後4ヶ月の長男を落とし怪我をさせた父親再逮捕…2ヶ月前にも踏みつけ動画撮影するなどし逮捕

  • ニュース全般
  • 里見義堯
  • 21/03/09 19:55:20

「高い高い」で乳児落下、父逮捕
重過失傷害疑い、広島

2021/3/9 16:48
一般社団法人共同通信社

 広島県警安佐南署は9日、生後4カ月だった長男に「高い高い」をして落下させ、けがを負わせたとして重過失傷害の疑いで、広島市安佐南区、会社員塚山弘樹容疑者(33)を再逮捕した。長男は一時意識不明になり、現在も重症で入院中。逮捕は3回目。署によると、塚山容疑者は黙秘している。

 再逮捕容疑は、昨年10月15日午前8時半ごろから午後2時55分ごろまでの間、自宅で長男を放り投げて受け止める行為を繰り返すうちに、受け止められず床に落として外傷性くも膜下出血などのけがを負わせた疑い。

 署によると、長男が搬送された病院から通報があり、塚山容疑者の関与を捜査していた。

https://this.kiji.is/741926040178130944


>>1 前回逮捕された時の記事

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/11 23:21:42

    自分が悪い事してるとこ撮そうとするの何なんだ?
    それとも赤ちゃん痛めつけて泣いてるとこだけ撮してたの?最近多いよねー後から見て楽しむの?どう言うこと?

    • 1
    • 21/03/11 23:17:44

    クレーンで吊り上げて落としてやれ。

    • 7
    • 21/03/11 22:04:07

    消えろ

    • 3
    • 21/03/11 22:02:25

    この顔踏みつけてやりたい

    • 4
    • 21/03/11 21:59:11

    >>17
    女もクズばっかじゃん
    女はみんなまともとでも言いたいのか?(笑)
    あんたもクズだな

    • 5
    • 21/03/11 21:37:54

    この赤ちゃんは今後どうなるんだろう…
    もう、この両親の本には返さないであげてほしい

    • 2
    • 21/03/11 06:19:05

    >>29
    母親も一緒になって虐待するようなクズだから、ますます息が合った夫婦になっちゃったんじゃないの

    • 3
    • 21/03/10 22:20:08

    1回目で離婚しとけよ、母親

    • 6
    • 21/03/10 22:02:59

    >>24え??しそうな顔

    • 1
    • 27
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/10 20:39:24

    >>19
    裁判なしで処刑とかどう?

    • 1
    • 21/03/10 09:32:02

    >>25
    この事件、母親も一緒になって虐待して逮捕されてるよ(>>1の記事参照)

    • 4
    • 21/03/10 06:30:20

    女がお腹で大切に育ててお腹痛めてやっと産んだ子を…許せない
    プラモデル壊されたぐらいでギャ~ギャー言うくせに

    • 1
    • 21/03/10 06:25:21

     この顔からは想像できない。見た目まんまもいれば、えっ?この人がもある。

    • 1
    • 21/03/10 02:14:28

    母親もおかしいのか。
    シャバに解き放つなら去勢と避妊手術してくれ。
    また子供作って同じこと繰り返すよ。
    生後4ヶ月なら両親の記憶もないから、大切に育ててくれる人に養子にできないのかな。
    こいつらの元には渡さないでほしいな。

    • 11
    • 21/03/10 02:05:28

    6時間もやってたの?本気のキチじゃん

    • 12
    • 21/03/10 00:12:12

    この親にしつけするには、二階から突き落としていいんだよね?
    え?
    意識もどったらこんな糞親に子育てできるかが心配。
    お子さんに愛の手を…

    • 10
    • 21/03/10 00:07:52

    >逮捕は3回目

    今回と2ヶ月前の虐待で1度ずつ逮捕されたのはわかるけど、あと1回の逮捕は何なの

    • 3
    • 21/03/10 00:01:45

    大人に抵抗出来ないで一方的に殴られたり虐待受けてその挙げ句亡くなったりしても
    判決の刑期がたった4、5年くらいだったりする
    軽すぎる。
    大人を殺害した罪より2倍くらいの罪の重さに
    しないとおかしい。

    • 8
    • 18
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/09 23:50:37

    >>11
    うちの子知的障がいあるけどこんなことしないよ!!!


    もうこんなの悲しすぎる

    • 1
    • 17
    • 小早川隆景
    • 21/03/09 23:35:31

    男って本当に馬鹿でクズばっかり

    • 4
    • 21/03/09 21:38:51

    ひきころしてぇクズ野郎

    • 14
    • 21/03/09 21:36:23

    虐待は厳しく取り締まった欲しい

    • 6
    • 21/03/09 21:34:38

    >>12
    >長男は一時意識不明になり、現在も重症で入院中。

    って書いてあるから、今回はもう戻さないであげてほしいね
    4ヶ月なんてまだ何もわからない小さい子なのに本当に可哀想

    • 9
    • 13
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/09 20:33:44

    >>1
    最後の、このような事実はないって自分が撮影したそれはなんなんだろう?

    • 2
    • 21/03/09 20:32:47

    逮捕されてもこの親のところに戻すの?
    あり得ないんだけど。

    • 10
    • 21/03/09 20:32:37

    え、絶対知的障害あるよね…?

    • 14
    • 21/03/09 20:32:32

    こういう乳児の虐待って
    母親は二十歳そこそこが多い

    • 2
    • 9
    • 清水宗治
    • 21/03/09 20:27:44

    こういうやつは過去に犯罪歴無いんだろうか?
    何の罪もない可愛い赤ちゃんにこんな事するなんて信じられない

    何とか未然に防ぐ方法って無いのかな?

    • 1
    • 8
    • 榊原康政
    • 21/03/09 20:27:29

    なんかさ、見た目からヤバそうなの滲み出てない? 精神的な病気ありそう

    • 3
    • 7
    • 上泉信綱
    • 21/03/09 20:16:23

    くそが!
    ビルから落としてやろうか

    • 14
    • 6
    • 小早川隆景
    • 21/03/09 20:10:14

    4ヶ月にたかいたかいはしないわ…

    • 12
    • 5
    • 津軽為信
    • 21/03/09 20:05:46

    >>1
    >実来容疑者は昨年8月の暴行の様子をスマートフォンなどで動画撮影していた。

    虐待のニュースでちょいちょい「虐待シーンを撮影」する親いるけど、なんの目的で撮るんだろ?

    もっと可愛くて幸せなシーンの動画をたくさん撮ってやれと言いたい

    • 12
    • 4
    • 立花誾千代
    • 21/03/09 20:00:13

    同じ様にビルから落としてやろうか。

    • 20
    • 21/03/09 19:59:38

    あほか
    この2人マンションの10階くらいから高い高いして放り出してあげたい
    同じことしてやりたいわ

    • 20
    • 2
    • 内藤昌豊
    • 21/03/09 19:58:21

    赤ちゃんに躾だと?!
    躾が必要なのはお前だろうが

    • 25
    • 1
    • 里見義堯
    • 21/03/09 19:56:15

    暴行やほう助疑い両親逮捕 乳児重体、広島
    スマホで撮影

    2021年1月27日 22:13

    広島県警安佐南署は27日、昨年8月に自宅で当時生後2カ月の長男に腹部を踏みつけるなどの暴力を振るったとして、暴行の疑いで、広島市安佐南区西原2、会社員、塚山弘樹容疑者(33)を逮捕した。また、暴行ほう助の疑いで妻、実来容疑者(20)を逮捕した。

    署によると、昨年10月に市内の病院から「負傷している子どもを収容している」と県警に連絡があった。捜査関係者によると、長男は搬送時に頭をけがしており、今も意識不明の重体。弘樹容疑者はこのけがを「風呂場で落とした」と話している。実来容疑者は昨年8月の暴行の様子をスマートフォンなどで動画撮影していた。県警は複数ある動画を分析し、傷害容疑でも調べる。

    弘樹容疑者の逮捕容疑は、昨年8月4日午前9時55分ごろ、自宅で寝ていた長男の腹部を踏みつけたり、両手で胸を複数回押して圧迫したりするなど暴行した疑い。実来容疑者の逮捕容疑は、弘樹容疑者を制止せず、暴行をほう助した疑い。

    署によると、弘樹容疑者は「しつけやあやすためで、暴力を振るったつもりはなかった」、実来容疑者は「このような事実はない」と、いずれも容疑を否認している。広島市児童相談所は、この家庭の問題を把握していなかった。〔共同〕

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOHC27D170X20C21A1000000/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ