サプライズ大好きな旦那さん

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/03/09 14:37:36

我が家はサプライズ大好きな旦那です。
私の誕生日にはサプライズで有給取ってくれて朝から掃除洗濯ディナーの準備から買い物までしてくれてプレゼントも用意してくれてる。
上記はプラン1で
プラン2は、私の誕生日に一緒に有給とって
私がお出かけ準備をしてる間に子供の朝の準備から朝食、保育園の送迎してくれてます。
そして午前中からデートしてランチは旦那が予約してくれたお店で食べてまたデートして
そのまま子供をお迎えに行って
夕飯も食べて帰ります。
帰宅したらまた洗濯してくれて子供たちのお風呂に寝かしつけまでしてくれて
とにかく優しいんです。
私が何かしてほしいことはすぐに察してくれるしプレゼントも用意してくれます。
結婚式は私の好みだったし、マイホームもすべて私の好み。
ほんとにいい旦那様だなと思う。
みんなも羨ましいでしょ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 長野業正
    • 21/03/18 16:59:32

    うちの旦那かと思うくらいにてる。
    私は計画が崩れるのはやだからサプライズやめろと言うのに、好きな人は好きなんだよね。
    嬉しいけど、文句言う嫁が私

    • 0
    • 2
    • 小早川隆景
    • 21/03/18 16:57:38

    なんも羨ましくない。むしろ鬱陶しい

    • 0
    • 1
    • 今川義元
    • 21/03/09 14:47:30

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ