ゲイの人がやってる仕事ってなんだろ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/09 14:23:08

    >>13
    おなべは実際そんなんじゃないって。中身女だから、面倒くさい奴多いよ!しつこさとか女並みに。

    • 0
    • 21/03/09 14:12:24

    >>16
    ゲイの人が1番仲良くなりたくないタイプだよね。面白がられてるってすぐにわかるだろうし。

    • 2
    • 21/03/09 14:10:25

    ゲイバーじゃない?
    ゲイがあつまるハッテンバみたいな飲み屋とかもない?
    ゲイバーじゃなくても、ゲイが働いてるお店はゲイが集まるよ。


    バクサイとかに近場のハッテンバ情報あると思うけどな(笑)

    ちなみに私も地方だけど、ゲイバーやゲイの集まる店あるよ。

    でも、私も昔ゲイバーとかよく行ってたけど、ゲイの人ってノリはいい人が多いけど美意識、プライドが高い人が多いから誰とでも仲良くなるってわけではないと思う。

    • 0
    • 21/03/09 14:02:34

    なんでゲイと友達になりたいの?ゲイ=面白くてノリが良いって訳じゃないよ。
    ゲイはあなたの都合のいい人間じゃない。

    • 3
    • 21/03/09 14:01:57

    美容系は多いのかなってイメージ。
    あとはジムやってる人とか。

    • 0
    • 21/03/09 14:01:53

    ゲイだから仲良くなりたいってとっても失礼な事だってわからないんだね

    • 3
    • 21/03/09 14:01:12

    新宿2丁目
    YouTuberのセカンドストリートの二人面白いよ。

    • 1
    • 21/03/09 14:00:35

    新宿2丁目にも、新宿ゴールデン街にもいっぱいいるよ。

    • 1
    • 21/03/09 13:59:53

    偏見かもしれないけどゲイって性格悪いイメージ
    女のネチネチを倍にした感じ。逆におなべは男のあっさりを持ってて性格いいイメージ。

    • 1
    • 21/03/09 13:58:54

    なんとなくイメージだけど、ダンサーとかジムのトレーナーとかいそう(笑)

    • 0
    • 21/03/09 13:57:20

    知り合いのゲイはネイルサロンしてる。

    • 0
    • 21/03/09 13:56:20

    知り合いは建築会社、美容師、セールスマンとか普通に生活してるよ。
    新宿2丁目の喫茶店とか入るとゲイのお兄さんばっかり。

    • 0
    • 9
    • 石田三成
    • 21/03/09 13:44:13

    ゲイって言っても幅広いから結構、色んな所に居たりするよ。

    ニューハーフみたいに見た目も仕草も女性な人だと、ゲイバーとか夜のお店関連が多い。
    たまーに居酒屋とかメイドカフェに居たりもする。

    見た目が男性なままの人は、意外と普通の仕事してたりするよ。
    私の友達は、建築デザインの仕事してる。

    あとは、美容師とかメイクさんやスタイリストが多いかな。

    • 3
    • 8
    • 島津家久
    • 21/03/09 13:37:31

    厳密に言うと、ぺえと友達になりたい…。

    • 2
    • 7
    • 清水宗治
    • 21/03/09 13:37:20

    ゲイに何を求めてるの(笑)

    • 1
    • 6
    • 上杉謙信
    • 21/03/09 13:35:25

    水商売

    • 0
    • 5
    • 榊原康政
    • 21/03/09 13:34:49

    美容師さんとか多いかもね

    • 0
    • 4
    • 細川忠興
    • 21/03/09 13:34:33

    ネットで探せ

    • 1
    • 21/03/09 13:33:59

    銭湯とかハッテン場ないの?

    • 0
    • 2
    • 柿崎景家
    • 21/03/09 13:33:48

    バーw

    • 0
    • 1
    • 豊臣秀吉
    • 21/03/09 13:32:15

    ゲイバーって飲み屋街にはあるもんなんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ