マックで入れ忘れられた

  • なんでも
  • 尼子晴久
  • 21/03/09 12:41:37

アイスティー買って、レモンかミルク付けますか?って言われて、はい。と答えたのにないし。コンビニと違ってレジ、商品を入れる人、作る人って分かれてるんだから入れ忘れってあるの?口コミ見たら、入れ忘れ結構あるみたいだし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 北条氏綱
    • 21/03/09 12:42:57

    入れ忘れは割とあるけど、レモンかミルクか聞かれて、はいとしか答えてないの?

    • 29
    • 2
    • 今川氏真
    • 21/03/09 12:44:20

    そんなのマクドでは日常だよー

    • 9
    • 3
    • 足利義輝
    • 21/03/09 12:45:40

    この前メインのハンバーガー入ってなかったよ。電話したら慣れてるかの対応だった。出掛けてて車で食べてもう結構離れちゃってたから、後日セットの無料券送られてきた。

    • 0
    • 4
    • 斎藤朝信
    • 21/03/09 12:47:29

    あるあるだよね。
    私は全く信用していないから必ず確認してる。

    • 9
    • 5
    • 加藤清正
    • 21/03/09 12:48:02

    入れ忘れも多く入ってたこともよくあるよ。
    ハッピーセットのサイドメニュー、豆とコーンにしたのにポテトもしっかり入ってたりとかしょっちゅうある。

    • 0
    • 6
    • 里見義堯
    • 21/03/09 12:49:44

    ハッピーセット2つとなんかのセットを頼んだら見事にバーガーしか入ってなくてポテトがなかった。
    バイクで5分くらいの家だからすぐに届けにきたよ。ちょっと多めで熱々のが届けられて子供は喜んでた。

    • 0
    • 7
    • 吉川元春
    • 21/03/09 12:52:34

    昔バイトしてたけどたった3時間しか働いてなかったけど毎回あったくらい多い
    店長届けに行ってたことしょっ中よ

    • 1
    • 8
    • 山県昌景
    • 21/03/09 12:52:48

    店内購入なら確認できるけどドライブスルーだと自宅とか目的地まで止まらないし離れてから気づくからイラっとする。
    前は電話したら持ってきてくれたけど近年は謝罪の言葉と取りに来てってだけ。せめて割引券でも付けてって思っちゃう。

    • 7
    • 9
    • 斎藤道三
    • 21/03/09 12:52:56

    そんなのしょっちゅうだよ

    • 2
    • 21/03/09 12:53:30

    まさに今、ナゲット頼んでソースが入ってなくて取りに行ってきたとこだよ笑

    • 0
    • 21/03/09 12:54:37

    あるの?ってあったんでしょ?笑笑

    • 0
    • 21/03/09 12:54:54

    よくあるよ。
    昔、ローストビーフバーガーみたいなのが期間限定で出た時に、ローストビーフなしのバーガーだった事もある。
    ポテト入れ忘れ、バーガー入れ忘れもよくあるし、レモンミルクぐらいじゃどうでも良くなる。

    • 2
    • 21/03/09 12:55:29

    入れ忘れめちゃくちゃ多いよ。もう最近はまたか!って諦めモードになる。

    • 4
    • 21/03/09 12:57:56

    うちの近所のマックが毎回必ず入れ忘れあるんだけど、ナゲットのソース、ポテト、ストローなかった時に電話してすぐには取りに行けない事を言ったら、車で持ってきてくれたw
    私としては返金対応かなーって思ったけど、若いいかにも新人さんな男の子が持ってきてちょっと申し訳なかった。

    • 1
    • 21/03/09 12:57:57

    あるあるですね。
    この間砂糖とミルク入れ忘れあったよ。
    私は何度かあったので、買ったらすぐ中身確認するようにしてるから、店出てすぐに無いのに気付いて言いに行ったら、入ってると思うんですけどって言われてどうしようもない店だなっておもいましたわ。

    • 2
    • 21/03/09 12:58:26

    マックは本当多い。
    しょっちゅうだよ。
    この前ハッピーセットのおもちゃなかった。
    その前はミルクなかった。
    ストローもよく入ってないし。
    普段は電話して、じゃあ次回返金しますで終わるけど、あまりに続いてたしおもちゃは子供の物だから持ってきてもらった。
    とりあえずおもちゃ2個くれた。

    • 2
    • 17
    • 小早川隆景
    • 21/03/09 12:58:49

    あるあるだから私は毎回ドライブスルーで商品受け取って向こうがお釣りやらレシートやらしてる間にザッと確認する
    怪しい場合はマックの敷地内で再確認

    • 2
    • 21/03/09 13:01:24

    この前 自転車で通ったんだけど
    ドライブスルーの支払いを終えてお店を出発した車を血相を変えて追いかけているスタッフさんを見たよ
    何か忘れちゃたのかな

    • 0
    • 21/03/09 13:08:31

    3回に1回はあるよね
    この間、朝マック買いに行ったけど、パンケーキのシロップとバター、ナゲットのソース、ハッピーセットのオモチャとジュースが入ってなかったわ。
    電話したら店長っぽい人が届けてくれた。

    深夜とかだと人がいないから届けられない、次来た時に…って言われるよね

    • 1
    • 21/03/09 13:09:43

    割とあるよ。ポテト入ってなかったとか、ナゲットのソースないとか

    • 1
    • 21/03/09 13:10:17

    ドライブスルーだとあるあるだよ。
    この前はホットのレモンティー頼んだのにティーが入ってなくて白湯で飲んだわ。

    • 1
    • 21/03/09 13:10:58

    ナゲット四つ分のソースがなくて連絡したら、お詫びでナゲット四つ追加と、ソース8個持って来られた。

    • 0
    • 21/03/09 13:11:27

    私も3回くらい入れ忘れやられたから必ず確認してる!
    チーズバーガーがハンバーガーになってること多いw

    • 1
    • 21/03/09 13:12:26

    電話したら家に持ってくるよ。
    ドライブスルーはあるあるだから、カメラ見てそっちのミスが確認してから持ってきてって何回か連絡した。

    • 0
    • 21/03/09 13:12:42

    この前てりたま頼んだのに、ふつうのてりやきバーガーだった。いつも行かないマックでちょっと遠いから諦めてそのまま食べた。

    • 0
    • 21/03/09 13:13:19

    その場で主気付いたんだからまだいい方だよ
    クレームまでもない

    • 0
    • 21/03/09 13:13:24

    めっちゃあるよ。
    チーズバーガーのピクルス抜き頼んだら、チーズバーガーのチーズ抜きになってた!なんで??
    値段はチーズバーガーのまま。

    • 0
    • 28
    • 足軽(弓)
    • 21/03/09 13:13:24

    あるよー。
    ストローが入ってないことよくある。
    持ち帰りだからジュース氷なしをお願いしたけど入ってたり。
    キャラメルラテを頼んでカフェラテだった時はちょっとショックだったな。

    • 0
    • 29
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/09 13:13:57

    ポテトやジュース入ってなかったり、ハッピーセットのおもちゃなかったり、何度もあるよ。
    電話したら取りに来てと言われたけど、無理だと言ったらマックのクオカードみたいな物送ってくれたよ。

    • 0
    • 21/03/09 13:31:50

    チーズバーガーにチーズ入ってなかったことあった。

    • 0
    • 21/03/09 13:33:19

    ベーコングランにパティが入ってなかった。

    • 0
    • 32
    • 小早川隆景
    • 21/03/09 13:33:22

    前にビックマックが入ってなくて電話したらまさかのタクシーで届けにきたよ。
    わざわざそこまでしてくれなくて良かったのに逆に申し訳なくなっちゃった。

    • 0
    • 21/03/09 13:33:28

    持ち帰りで、セット3個買ったのに、ポテトが6個入ってたことある
    よその人のと間違えたのかも?
    家まで持って来てもらったよ

    • 0
    • 21/03/09 13:33:49

    ピクルス多めって言ったのに
    ピクルス抜かれてた泣

    • 0
    • 21/03/09 13:34:16

    近所のマックは入れ忘れしかないというほどの確率で入れ忘ればかり。早さを命懸けみたいにしてるけどそんなの求めてないからきちんと確認してから渡してほしい。

    • 5
    • 36
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/09 13:34:21

    入れ忘れもあるけど、マルコゲのパティ?だったことある
    ここでトピたてたほどよ

    • 0
    • 21/03/09 13:34:56

    >>34
    ピクルス多めなんてしてくれるの?

    • 0
    • 21/03/09 13:35:37

    何回かある。
    1番はハッピーセットのチーズバーガーセット頼んで、バンズしか無かったことかな。
    オモチャもシークレットだったから、チーズバーガーもシークレット仕様(笑)って笑えたわ。

    マック食べたくなってきた。

    • 0
    • 21/03/09 13:36:07

    >>37
    してくれるよー。
    多めって言っても1枚増やして
    くれるだけ。

    • 0
    • 21/03/09 13:39:28

    私はポテト入れ忘れられたことある
    電話したら届けてくれたけど冷めてた

    • 1
    • 21/03/09 13:42:51

    >>38ありえない笑

    • 0
    • 21/03/09 13:45:10

    ドリンク忘れられてて、ドリンクは?って言ったことがある

    • 1
    • 43
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/09 13:48:14

    >>33
    3個のところが6個入ってて、家まで持ってきてもらった?

    • 2
    • 21/03/09 13:49:47

    けっこういれ忘れあるよ
    この間はハッピーセットのドリンク1つなくて
    電話したらこっちが行くことになったから
    タダでハッピーセットまるっと貰えた

    • 1
    • 21/03/09 13:51:18

    私もよくあったよ、アイスコーヒーのシロップやフレッシュが入ってないのは仕方ないとして、アイスコーヒーじたい入ってない時があったから何回か家まで持って来させた。

    • 0
    • 21/03/09 13:51:35

    取りに行くとたいがいただでくれるわ

    • 0
    • 21/03/09 13:51:49

    お金払って買ったつもりになって、品物レジに置き忘れて帰ってきた事がある
    これ私が悪いんだけどw

    • 0
    • 48
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/09 13:52:13

    >>21笑った。
    ばぁさんか!

    • 1
    • 21/03/09 13:52:38

    入れ忘れも入れすぎ?もある。カフェラテ入ってなかったこともあるし、サイドメニューがサラダとポテト両方入ってたこともある。

    その場で確認するようにしてる

    • 0
    • 21/03/09 13:53:18

    ママスタで結構入れ忘れ多いと知ったので、なるべく帰る前にチェックするようにしてる

    • 1
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ