マックで入れ忘れられた

  • なんでも
    • 131
    • 一条兼定
      21/03/09 15:45:01

    >>127
    以前働いていたけど誰がと追求しなくても時間ごとにポジションが決まっているから必然的に誰だかわかるんだよね
    主の場合レシートがストレートティーになっていたらレジしてたの人のミスだし
    ミルクとかレモンってなっていたら取り揃えた人のミス
    名指しで怒られたりはしないけどミスやロスの回数チェックしてて月末くらいに集計出されてたよ(〇〇ポジションでのミスが多いみたいな)

    注文も簡単にわかりやすくなっているし、バーガーやポテトの製造も時間がかからないような手順になっているからこそ
    受け渡しでオーダーが詰まって大変なんだよね
    お客様には全くもって関係ない事情だけど

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ