カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
21/03/09 12:21:57
置き配やめろて自分からいってるのに受け取れないておかしくない?矛盾してる。
21/03/09 12:26:13
>>28 今、在宅してても郵便局や佐川、クロネコヤマトが対面で受け取りしてないのなんでかご存知? なるべく対面で受け取りたくないの。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/09 12:28:56
>>36 直に置くのやめてと何度か言ったから手渡しじゃないといけないと思ったんじゃないの?何度か注意されたら慎重になるよ。
21/03/09 12:41:48
>>36 トピ読んでて、少なくとも2度苦情を入れているので配達時には「この家には置き配はしないように」みたいな通達がいっているのかな?と思った。 だから、在宅で主様が指定しても「対面じゃないとダメ」と言ったのかな? でも、そこは臨機応変に対応して欲しいですよね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 04:55:17
15
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 04:58:53
216
4
26/06/24 04:56:28
23
5
26/06/24 04:35:27
77
26/06/24 04:40:47
0
26/06/24 02:22:43
26/06/24 05:02:12
10
26/06/24 04:16:16
26/06/24 00:19:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 足軽(弓)
21/03/09 12:21:57
置き配やめろて自分からいってるのに受け取れないておかしくない?矛盾してる。
No.36 主 匿名
21/03/09 12:26:13
>>28
今、在宅してても郵便局や佐川、クロネコヤマトが対面で受け取りしてないのなんでかご存知?
なるべく対面で受け取りたくないの。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.41 足軽(弓)
21/03/09 12:28:56
>>36
直に置くのやめてと何度か言ったから手渡しじゃないといけないと思ったんじゃないの?何度か注意されたら慎重になるよ。
No.62 成田甲斐
21/03/09 12:41:48
>>36
トピ読んでて、少なくとも2度苦情を入れているので配達時には「この家には置き配はしないように」みたいな通達がいっているのかな?と思った。
だから、在宅で主様が指定しても「対面じゃないとダメ」と言ったのかな?
でも、そこは臨機応変に対応して欲しいですよね。