カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
21/03/09 12:14:09
>>16 そう言ったわ。 言わなわからんの、馬鹿なの?って話。
21/03/09 12:18:13
>>18 それって、Amazonじゃなく委託の配達業者の担当者の出来が悪いんでしょ?相手のレベルに合わせてお話ししてあげたほうがいいよ。噛んで含めて説明しないと、次また同じトラブルになる匂いしかしないけど。リスク回避は自己防衛でもあるから、他人を馬鹿馬鹿言うほどお利口なら、その辺考えて立ち回ったほうがいいんじゃないでしょうかね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/09 12:19:48
>>23 だから、Amazonの配達員って言ってるんだけど?
21/03/09 12:23:52
>>23 昔は委託だったけど今はAmazonの宅配業者 たまにヤマトも来るけどほとんどが今はここ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 02:37:48
295382
2
26/06/27 02:30:20
24
3
26/06/27 01:35:58
9
4
26/06/27 02:39:47
42522
5
26/06/27 02:34:35
179
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 主 匿名
21/03/09 12:14:09
>>16
そう言ったわ。
言わなわからんの、馬鹿なの?って話。
No.23 大谷吉継
21/03/09 12:18:13
>>18
それって、Amazonじゃなく委託の配達業者の担当者の出来が悪いんでしょ?相手のレベルに合わせてお話ししてあげたほうがいいよ。噛んで含めて説明しないと、次また同じトラブルになる匂いしかしないけど。リスク回避は自己防衛でもあるから、他人を馬鹿馬鹿言うほどお利口なら、その辺考えて立ち回ったほうがいいんじゃないでしょうかね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.25 主 匿名
21/03/09 12:19:48
>>23
だから、Amazonの配達員って言ってるんだけど?
No.34 島津豊久
21/03/09 12:23:52
>>23
昔は委託だったけど今はAmazonの宅配業者
たまにヤマトも来るけどほとんどが今はここ