子供が神奈川から帰って来たくないと言う

  • なんでも
    • 157
    • 滝川一益
      21/03/09 09:46:06

    ウチの息子も、地方から大学進学で大阪へ行き、そのまま就職したよ。
    息子は長男で一人っ子。+主人のお祖父様の代から会社経営してて主人で3代目という家庭事情有り。
    義父母一族は大反対だったけど、主人が「○○(息子)の人生は○○が決める事。自分達が応援してるのだから、周りも応援してやってほしい。」
    と言って納得してもらった。
    息子には、小さい頃からの夢があって、今は夢が叶って本当に楽しそうで、その姿を見て「これで良かったんだ」と、本当に思ったよ。
    そりゃ、本音言えば寂しい事も将来心配な事もある。
    だけど、それは私達の問題であって息子の問題ではないしね。
    まだ2回生なんでしょ?これから先、息子さんの状況も気持ちも変わる可能性大なんだから、今は何も言わず、好きにさせといたら?
    口うるさく言うと、余計帰って来なくなるよ。



    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ