緊急事態宣言延長された地域なのにバス遠足

  • なんでも
    • 11
    • 落武者
      21/03/09 04:28:38

    >>9
    最終的には自己判断だからね。
    政治家は有事の際には責任のなすりつけあいしかしないから、曖昧なことしか言わない。
    中途半端なことしかやらない。
    だから自分で決めるしかないよ。
    7日に緊急事態宣言解除されてたら8日以降の遠足決行して文句言わない人がいる?
    何も変わらないよ。

    何の為の緊急事態宣言延長か?
    オリンピック決行したいから、それだけでしょ。聖火ランナーが走り始めるまで伸びただけだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ