&#x{11:F99F};11月9日予定日&#x{11:F99F};

  • 妊娠・出産
  • &#x{11:F8B1};&#x{11:F9F4};&#x{11:F8B1};
  • SH900i
  • 04/11/02 10:55:38

予定日の方、何か兆候ありました&#x{11:F9A8};私ゎお腹が下がっていて内診では薄皮一枚だねぇ&#x{11:F9AF};なんて言われました&#x{11:F995};もう一息みたい&#x{11:F9CF};&#x{11:F9E6};子宮口も1㌢開いてます&#x{11:F9A0};初産だから不安もたくさんあるけどみんな頑張ろうね&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • &#x{11:F8B1};&#x{11:F9F4};&#x{11:F8B1};
    • SH900i
    • 04/11/04 11:39:33

    では、トピ移動しま&#x{11:F9AF};す&#x{11:F995};友募の全国のとこに作るからみなさんそちらにレスお願いしますね&#x{11:F9AF};&#x{11:F9E6};

    • 0
    • 04/11/04 11:20:55

    お帰りなさい(^O^)私も結構体重増えて怒られてますよ&#x{11:F9AF};
    さっきおしるし?みたいなのありました(^.^)b

    何か友募に移動したほうが良いみたいですね(;^_^A

    • 0
    • 04/11/04 10:59:47

    友募に移動しろって

    • 0
    • 26
    • &#x{11:F8B1};&#x{11:F9F4};&#x{11:F8B1};
    • SH900i
    • 04/11/04 10:57:20

    検診&#x{11:F8C7};終了&#x{11:F9D0};体重がやばぃょ&#x{11:F9A5};最初の体重から11㌔も増えちゃって先生、助産婦さんに怒られた&#x{11:F9FC};ベビタンゎ下がってきてるらしいけど、膣に肉がついて止まってるらしぃ&#x{11:F9D3};予定日過ぎるかも&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};オッパイマッサージたまにしかやってなぃ&#x{11:F9C7};てか2、3日前にオッパイマッサージしたら透明なのがじわ&#x{11:F9AE};っと出てきたょ★ちとビックリだった&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/11/04 10:48:08

    友募に移動

    • 0
    • 04/11/04 10:06:29

    私も乳輪真っ黒ー(>_<)色素変化は仕方ないけど、妊娠線もヒドイ!!地震ウチは震度3でした。

    • 0
    • 04/11/04 09:30:11

    そろそろ直するか移動してください

    • 0
    • 04/11/04 09:28:38

    地震ありましたね(*_*)家も揺れました!

    おっぱいマッサージ大分前からやってますが何も変化ナシです(;^_^A
    おっぱいといえば妊娠前から大きさも変わってない…あーでも、乳輪大きくなったか…黒くもなったし(*_*)
    マジヘコみです。。
    皆さんも黒くなりました?

    • 0
    • 04/11/04 09:17:58

    おはようございますまた地震がありましたねいつになったら余震はなくなるの?って感じですおっぱいマッサージ私はちょこっとするぐらい分泌物が出てきます母乳いっぱいでるといいなこれから検診ですいってきまーす

    • 0
    • 04/11/04 09:10:50

    おはです!みなさんはオッパイマッサージとかしてます?私はマダマダ出そうにないです&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/11/04 08:23:51

    おはようございます☆彡
    皆さんどんどん予定日が近づいて来てますね~(@_@;)
    私は楽しみと不安でいっぱいです…
    やっぱり夜になるとお腹が痛くて起きちゃう方居ますね(^o^;私もお腹と腰が痛くて何回か起きちゃいます。そろそろカナ~っておもってるんですけど(*_*)

    昨日の雷とは打って変わってすごい天気良いですね☆(家辺りは)
    沢山歩いてきます(^.^)b

    大きいから早めに
    良い子の日(11・5)に産みたいって思ってたけど無理かな~(;^_^A

    • 0
    • 18
    • &#x{11:F8B1};&#x{11:F9F4};&#x{11:F8B1};
    • SH900i
    • 04/11/04 07:42:42

    ちょっと見ない間にレスが増えてるぅ&#x{11:F99A};嬉しい&#x{11:F99F};&#x{11:F995};&#x{11:F99F};みなさんどぅぞョロシク&#x{11:F9CF};今日39週目の検診&#x{11:F8C7};で&#x{11:F9AF};す&#x{11:F9E6};はたしてベビタンゎどのくらいになってるかな&#x{11:F9A8};てか、すでに3000㌘いってる方もいらっしゃるようで…女の子だとやっぱ大きいね&#x{11:F9A7};そう&#x{11:F988};、みんなおりもの増えてる?あたし、昨日めちゃくちゃ歩き回ったらぃっもょり減った気するんだけど…。これって何なんだろ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9A8};突然減った人ぃる&#x{11:F9A8};今日&#x{11:F8C7};に行ったら聞いてみるけどね&#x{11:F9F8};そしたら報告しま&#x{11:F9AF};す&#x{11:F9EB};&#x{11:F9EB};&#x{11:F9EB};

    • 0
    • 04/11/04 04:11:32

    私は10日予定日で♂の子&#x{11:F9A0};今日検診だけど下がってるかなぁ&#x{11:F9A8};全く産まれる気配がありません&#x{11:F9D3};私の病院は推定体重教えてくれないんで大きさが分かんないんです&#x{11:F9AB};でも毎日おしるしくるかチェックしたりしてます&#x{11:F995};みなさん早くベビに会いたいですね&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/11/04 02:53:24

    私も下っ腹痛くて目が覚めました(^o^;おっ陣痛か?と思ったけど、ただベビが恥骨ツンツンしてるだけみたい&#x{11:F9AB};痛ッ!私のベビは推測3383gの♀です♪

    • 0
    • 04/11/04 02:37:09

    私は14日が予定日です♂のベビちゃんだよいつうまれてくるか楽しみだけど不安もたくさん4日が検診日だから何か兆候あるといいな今は足が痛くて痛くて目が覚めて寝れなくてしかも雷がぁぁ

    • 0
    • 14
    • 光ママ
    • P2102V
    • 04/11/04 01:56:42

    アタシは13日に♂出産予定です&#x{11:F991};でもみなさんみたいに腰痛や恥骨の痛み等の兆候もナイので突然くるだろう陣痛に怯えています&#x{11:F9D2};名前は旦那が考えましたが気に入ってます&#x{11:F9CF};てか♂多いですね&#x{11:F9E7};みなさんとは予定日が近くて♂だなんて仲間がたくさんいて嬉しいです&#x{11:F9F4};アタシを含めたみなさんが安産でありますように&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 13
    • あきな
    • SH900i
    • 04/11/04 01:26:48

    横からすみません(>_<)私は3月10日予定日でここにいる皆さんとは違いますが私自身の誕生日が11月11日なもので、もしかしたら私と同じ誕生日のベビちゃんが生まれるかも!?となんだか嬉しくなってしまい書き込みしてしまいましたごめんなさい(>_<)そして皆さんの書き込み読んで勉強になりました!私もあと4ヵ月もすれば皆さんの仲間入りです…ドキドキ(O_O)
    皆さんのベビちゃんが無事に元気に生まれてきますよう祈ってます!頑張ってくださいp(^^)q

    • 0
    • 12
    • ピンポン
    • N2102V
    • 04/11/04 00:10:02

    主サンゎベビ下がりすぎで赤チャンの頭エコーにうつらないんだぁ&#x{11:F995};ぅちのベビゎまだまだ頭がはっきり見えるみたい&#x{11:F9C7};先週から子宮がやらかくなる薬?みたいの入れてるけどまだまだだったし&#x{11:F9AC};
    美和サン初めまして&#x{11:F995};&#x{11:F99F};よろしくです&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 04/11/03 20:19:45

    私は11/10出産予定日です♪よろしくどーぞ(^^)私の兆候は先週まで恥骨痛かったけど今は痛みもなく、胃が痛くて仕方ない&#x{11:F9AA};これはストレスかなぁ??

    • 0
    • 10
    • &#x{11:F8B1};&#x{11:F9F4};&#x{11:F8B1};
    • SH900i
    • 04/11/03 08:46:22

    おはよお&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};みんなベビタンの名前考えたんだね&#x{11:F9D2};うちなんて候補ゎ上がるもののまだ決まってないよ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};名前って決めるの難しい&#x{11:F9A5};やっぱ珍しい名前がいいって思うし、次に漢字考えて、画数…etc&#x{11:F9D0};はぁ&#x{11:F9AF};早く決めねば&#x{11:F9C7};明日ゎ検診だぁ&#x{11:F9CF};前回およそ2400㌘くらいって言われたんだ★てかね、もうベビタンが下がり過ぎて頭がエコーにうつらないって言われたのょ(笑)2500㌘ゎやっぱいってほしいな&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 9
    • ピンポン
    • N2102V
    • 04/11/02 20:35:01

    ぅちも♂の子ですょ&#x{11:F995};アタシも今年♂の子多いと思う&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
    膀胱トカ全然痛くないですょ&#x{11:F9D0};赤チャンまだ下がってないのカナぁ?
    倒れこむくらいッて大丈夫ですか!?
    アタシゎ前駆がかなり痛い時ゎ泣きそうになる&#x{11:F9FC};あとゎ腰痛がヒドいですょ&#x{11:F9A5};
    ぅちも名前旦那が決めました&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 04/11/02 18:20:22

    倒れこむくらい?!大丈夫ですか&#x{11:F9FC};
    私は膀胱あたりがシクシク痛い&#x{11:F9D0};

    確かに今年は周りの友達も男の子ばかりです&#x{11:F9D1};
    名前は旦那が決めてしまいました&#x{11:F9AB};
    漢字も友達に姓名判断してもらって即決しちゃってました…

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F8B1};&#x{11:F9F4};&#x{11:F8B1};
    • SH900i
    • 04/11/02 17:50:39

    うちも♂だょ&#x{11:F995};今年♂産む人多いと思うのは私だけ&#x{11:F9A8};私もピンポンさんみたいに&#x{11:F945};と歩くかなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};そしたら寂しくないね(笑)前駆陣痛って生理痛のような痛みかぁ&#x{11:F99A};ぅ&#x{11:F9AF};ん?お腹張ると痛みあるけどぉ…。それは前駆陣痛とは違うのかな?てかおしっこするとお腹痛くなるんだけど、Drに聞いたら赤ちゃんが下がってきてるからって言われた!結構、倒れこむくらい痛いときあるんだけど…&#x{11:F9FC};みなさんゎどぅですか&#x{11:F9A8};あとあと、お子の名前ってもう決めた&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/11/02 15:53:01

    下のPです♪
    前駆は確かに生理痛みたいなジワジワした痛みですよね。。
    まだ定期的にはなりませんが…

    皆さん小さめなんですね&#x{11:F9D0};私大きめで38週の健診で3400㌘って…
    顔もムチムチしてるんですよね(^o^;先生が狭そう‥って言ってました~

    ウチは♂です(^^)v

    • 0
    • 5
    • ピンポン
    • N2102V
    • 04/11/02 15:30:28

    毎日1時間ぐらいワンコとお散歩してるんですけど全然張らないんですょ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};
    前駆陣痛ゎ生理痛みたいな痛みだと思います&#x{11:F995};アタシゎ生理痛みたいな痛みがたまにあるッて感じですょ&#x{11:F9D1};
    主サンのベビチャン小さめ?だったんですね。アタシも37週の時2400ぐらいで38週で2700ぐらいで39週(今日)で2900前後ッて言われました&#x{11:F995};みなさん性別ゎわかってますか?

    • 0
    • 4
    • ハル
    • N504iS
    • 04/11/02 15:06:28

    初めましてぇ&#x{11:F995};私は8日予定日です&#x{11:F9F4};初めてなのでいつ陣痛くるかビク②してます&#x{11:F9AB};&#x{11:F9D0};先週の木曜日に検診に行ったときは「まだだねぇ」っていわれました&#x{11:F9C7}; お腹はだいぶ下がってきてますが、先輩ママにも「もう少し下がってくるからきっとまだだねぇ」っと…早くベビに会いたいですねぇ&#x{11:F9CF};お互い頑張りましょうねぇ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F8B1};&#x{11:F9F4};&#x{11:F8B1};
    • SH900i
    • 04/11/02 15:00:49

    前駆陣痛ってどんなの&#x{11:F9A8};ピンポンさん、お散歩するといいんぢゃない?私、今朝旦那と公園に行って歩いてきましたょ&#x{11:F9A0};37週の時点でベビタンが2300㌘しかなくて前回とあまり変わりないからって安静にしてるように言われたけど、38週に入ったら100㌘増えてるって言われたから軽く運動するようにしました★全然動いてなかったからちょっとの散歩でもすぐにへばっちゃうけど&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};散歩もマタトモとかいたならもっと楽しめるんだろうなって思いますね&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 2
    • ピンポン
    • N2102V
    • 04/11/02 12:56:30

    アタシも⑨日予定日です&#x{11:F995};けどまだまだみたいで予定日過ぎそう&#x{11:F9AB};ベビも下がってないし子宮も閉じたまま&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 04/11/02 11:03:05

    私は13日予定日ですが、もう大分下がってきてて頭もいい感じだね!って言われてます(^^)v
    子宮口はまだ2㌢しか開いてないから散歩とか買い物してね!って言われてます。
    でも前駆陣痛っぽいのはあるのでもうちょいかな?って感じですね~

    初産で陣痛怖いけど頑張って出産しましょう♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ