パートで有給普通にとってる?

  • なんでも
  • 富士山
  • 21/03/08 23:11:23

社員的にはなるべくとらせたくないってうわさで、パート始めて4年ぐらいだけど未だに有給とりたいって言ったことない。年間14日だったか忘れたけど無駄にしてる。
週3しか勤務してないけど。
今度丸々1週間シフト休みだす週があるんだけど、その時、有給使いたいってシフトの提出する時言っていいかなぁ。
普段丸々1週間無理な週なんて今まではないんだけどね

パートでもみんな有給とってる?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/08 23:18:07

    みんなパートでも普通にとってるのね!
    うちはとってるのお局さんぐらいかも。
    取る権利あるしとっていいよね
    有給使わせてくださいって普通に言おっと

    • 6
    • 82
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/09 09:30:58

    向こうから取るように言われるなんて羨ましいわぁ
    週3程度だからよけいに言われないんだろうね
    アパレル関連でコロナで売上的にも赤字らしいけど取りたいって言っていいよね

    • 0
    • 84
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/09 09:37:25

    なるべくとらせたくないとかブラック気味だけどそういうところも多いのかな
    朝礼でもいつも赤字アピールしてくるわ

    • 1
    • 90
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/09 09:48:15

    4年経って有給くれって初めて言うとかやばいよね笑
    今までの分もったいなすぎる。
    LINEでシフトを店長に送るシステムだからLINEで言お。
    有給もらうなら直接言うべきなのかな?!

    • 0
    • 21/03/10 01:33:31

    LINEでシフト希望の連絡だから、
    勝手ながらその週は◯日以外の日をお休みいただいていいですか。その際有給を使わせてください。すみませんがよろしくお願い致します。
    的な文をLINEで送ったけどいつもならシフトの連絡したら、お疲れ様です!ありがとうございます!了解しましたー!みたいな感じで返事くるけど、
    了解です のみ、きたわ。休みだらけなのと有給にむかつかれたのかな笑

    • 0
    • 21/03/10 08:22:49

    >>99
    週ごとでのシフトの提出だからまだ全然シフト決まってない段階だよ

    • 0
1件~6件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ