明智光秀
飲食店がコロナ自粛で自治体とか国から支援金を貰って本来の営業収入よりもうはうはな飲食店まであるとか書かれているのよく目にしますが本当なんですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 本多小松
21/03/08 18:49:28
闇営業して且つ支援金申請してうはうはだよ。
現金決済のみで履歴も残さない飲食店はある。
返信
No.1 本多正信
21/03/08 18:43:51
従業員の少ない個人店はウハウハだと思うよ
特に夫婦でやってるようなとこは普段よりかせげてると思う
うちの近所の中華料理屋は給付金出てから週3で短時間しか開いてない
常連がいてコロナ関係なく賑わってたからコロナのせいで休んでる訳ではない
返信