西原愛香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/17 19:28:20

    常に男はいても寂しさは無くならそう
    むしろ今の彼と一緒にいても常に寂しそう

    • 8
    • 22/05/17 13:59:12

    絶対的に1人になるのが嫌な愛香さん
    無職だろうが、暴力的だろうが、孤独には勝てないんだなと思います。
    いつも誰かをキープしたまま、次を見つけようとするところも、孤独を恐れてるんだと思います。
    というか、お子さんいるから孤独じゃないんですけどね

    • 13
    • 22/05/17 10:56:07

    >>7977
    お子さんのこともあるし、元夫婦詐欺ビジネスで話題の彼女、ネットで検索すれば掲示板は上位にくるし、Amazonのレビューも最悪なものばかり。
    普通の常識のある方は彼女は無理だと思うと思います。
    美容師さんも客としては接していたけど、それ以上は関わらなかったんじゃない?

    • 5
    • 22/05/17 09:30:24

    >>7976
    お互い基本嫌いなんだと思う
    この人達、二ヶ月前くらいに一度離れたんじゃないかな?その時期に美容院が美容院がって言ってたから、乗り換えたい人がいたのでは?でも相手にされなかったから、しぶしぶ元サヤに戻ったんじゃないかなぁー

    • 6
    • 22/05/16 18:53:03

    私はなんで仕事がない奴の生活費や車代を払わないといけないの?!って憎んでるから落としてざまぁなのでは?
    そもそも愛香さんは彼氏本当に好きなのかな

    • 9
    • 7975
    • 愛香に聞いてみたい
    • 22/05/16 17:05:37

    >>7974
    子供の発達が遅れてるね、おめでとう
    仕事がなくなってきたよね、おめでとう
    彼氏ほとんど働いてないよね、おめでとう

    これを読んだら愛香さんはどう思うの?

    • 5
    • 22/05/16 11:54:41

    >>7973
    幼稚園行けず療育に入れておめでとう☆とかね。言われたらどう思うんだろ。

    無理やりポジティブって側から見たら異様だし病的だよね。
    心の中で自分にそうやって言い聞かせるのは勝手だけど、他人に言うことじゃないわ。しかも自分の猫のせいなのに…ドン引き

    • 6
    • 22/05/16 10:49:12

    >>7972
    彼氏に「今年の手帳は発売できなかったね、おめでとう☆」って言われたら良いと思う。でも、基本他人は侮辱するけど、自分は侮辱されたくない人だよね。自分に激甘だもん。

    • 5
    • 22/05/16 10:29:56

    かんころさんやMACOさんは来年の手帳の発売が決まったらしいけど、愛香さんはどうなんだろうね?

    前回の手帳はamazonで否定的なレビューが目立っていたし、今年の発売は難しいのかな。

    発売できなくても、愛香さんは自分自身に「おめでとう」って言えるんだよね?

    • 0
    • 22/05/15 19:49:02

    >>7970
    インスタのストーリーのように人の目に触れるか触れないとこには彼氏のことを書くけど、児相が見てるかもしれないブログには彼氏のことを伏せてるのかもしれないね。子供嫌いだけど、保護されたら世間体から冷ややかな目で見られるから、計算してるのかな

    • 6
    • 22/05/15 19:35:07

    でもインスタのストーリーに書いてた、彼氏の携帯をペットが壊して言葉でごまかして勝ち☆っていう内容は書かないところが、ママスタを見てちゃっかり調整したんだなと思いました。

    • 6
    • 22/05/15 18:00:39

    >>7968
    基本的に自分に自信がないから、悪いことをしても認めないですよね
    自分の過失を彼氏が携帯変えたかったから引き寄せしたことなの☆だもの。
    自分が詐欺みたいなことをして時も「(私のこと)羨ましいって認めちゃいなよ」だもんね。てか、そもそも妬みどころないしね。逃げて生きてるんだよ、いろいろ。

    • 9
    • 7968
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/15 16:05:42

    1回ちゃんと謝れば収まるのにね。
    何事もなかったかのような、しかも上から目線で「〜しましょうね」とか言われても、なんでそんな説得力のないお前にそんなこと言われなきゃいけないの?感満載だから余計に怒りを買うんだよね。

    • 7
    • 7967

    ぴよぴよ

    • 7966

    ぴよぴよ

    • 7965
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/15 14:06:56

    「ちょっとした思わぬハプニングは
    実は大した問題ではありません。」

    それは愛香さんの一方的な考えね
    普通の感覚の人はスマホ割れたら、大事。自分で割るならともかく、自分の飼ってる猫が壊したんでしょ?
    悲惨な出来事もゲーム感覚の言葉でどうにでもなる☆彼氏で良かったですね
    でも、実際本当のところではどう考えてるかはわからないですよね。子どもに怒りが向く場合があるよ、東京に撮影しにいって母親不在の時とかね。

    • 8
    • 22/05/15 12:24:46

    息子さんがお友達のおもちゃ壊しても、よかったね!新しいおもちゃ買ってもらえるよ!欲しかったんでしょ?^ ^って言うつもりなのだろうか。
    なんだこいつ。

    • 7
    • 7963
    • 勝つか負けるかなら
    • 22/05/15 11:53:23

    人生ゲームの勝ち負けなら愛香さんに勝てると思うわ
    多分ほとんどの人は彼女に勝てるんじゃないでしょうか?
    変な挑発しても負けるだけだから、辞めた方がよかったね

    • 4
    • 22/05/15 09:07:11

    >>7960
    結局愛香さんはここ読んであの「おめでとう☆」投稿やばかったかな、消すのも悔しいから「ゲームで勝ち☆」って言っておこう☆☆
    だったのかな?
    ここに引き寄せ手帳に書いても、再婚して貰えない理由がでてるね
    。こんな人と家族になりたいと思わないと思う、普通。

    • 6
    • 7961
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/15 09:03:57

    >>7960
    そんな暴言を彼女から吐かれても離れられない彼氏、何に執着してるのかな?
    やっぱりマネーなのかな

    • 5
    • 22/05/15 01:39:29

    ていうか、自分の飼い猫が彼のスマホ落として割ったならまず、ゴメンなさい!じゃない?普通に。いくら自分が買ってあげるつもりでもさ。
    彼氏が驚いてた!爆☆って、さすがに引いてたんじゃないの?

    息子さんにもそう教えてるのかな。何の勝ち負けで、誰と戦ってるんだろう。
    ありがとうとごめんなさいは人として最低限の問題だと思うんだけど。

    • 11
    • 7959
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/15 00:15:22

    言葉を変える云々の前に愛香さんは嘘を辞めることですね

    • 5
    • 7958
    • ここ読んでムキになったかな
    • 22/05/15 00:12:06

    >>7954
    スマホを割っておめでとうが言葉のゲームで勝ちって書いてあるけど、誰と勝負してるのかな?笑
    ポジティブな言葉掛けに勝ち負けはないよ。打ち負かしたいのはママスタの人でしょ?

    • 6
    • 22/05/14 23:16:27

    >行動とは、確認作業ですからね。
    進む→感じる→進む→確信する
    の途中に時々「改める」が入ります。

    ↑なんかMACOさんの言い回しにそっくり。
    〇〇ですからね、とか。

    • 5
    • 7956
    • いつものことだから
    • 22/05/14 20:46:55

    >>7955
    そもそも、その携帯話が嘘の方が可能性高いのでは?

    • 3
    • 7955
    • ターキッシュバン
    • 22/05/14 18:42:18

    >>7954
    へぇー。それって前々からもう古いなーとか変えたいなーとかアピールしてたってことだよね?
    わざと割ってたりしてw

    • 3
    • 22/05/14 15:33:45

    >>7953
    彼氏の話はコソコソ、インスタのストーリーに書いてるようで。
    スマホ割れて愛香さんは彼に「おめでとう、変えたかったんでしょ?」と言ったようです。
    人のスマホ割れた時におめでとうと言えるのが凄い。自分で払うからそう言えたのかもしれないですよね

    • 6
    • 7953
    • ターキッシュバン
    • 22/05/14 14:28:50

    >>7952
    スマホ割れたの?

    • 2
    • 22/05/14 14:04:24

    割れたスマホは誰のお金で払うんだろ

    • 4
    • 7951
    • 無理だと思います
    • 22/05/13 19:58:50

    >>7950
    シングルマザーにおねだりして高級車を買ってもらったり、乱暴な言葉でママスタを誹謗中傷してるっぽかったり、そんな人からドラムを習いたいと思うって話。
    マザコンとかはまだいいよ。マザコンなんていっぱいいるから。
    でも、さすがに離婚直後のシンママさんに高級車おねだりはねー
    愛香さんのブログにも写真載ってたじゃん、自分は買えない高級車を見にいってるのかとかね

    • 6
    • 22/05/13 10:21:04

    >>7949
    それが普通な気する
    アカウントも消してもおかしくないくらい恥ずかしいことで話題の人だからね

    • 5
    • 22/05/12 22:50:55

    Twitter全然更新しなくなっちゃったねーw
    オンラインドラムレッスン受講者はなぜ誰もツイしないんだろう?

    • 5
    • 7948
    • 息子のゆうひくんは元気かな?
    • 22/05/12 14:27:21

    魂婚Uくんのドラムレッスンは無事開催されたのでしょうか?
    Uくんと愛香さんは無事魂再婚して
    念願の魂家族になれたのでしょうか?^^

    • 7
    • 22/05/11 13:22:14

    愛香さんって嘘つきだけど、匿名のネットで書き込む時だけは正直者な気する

    • 5
    • 22/05/10 23:30:39

    >>7945
    ここのママスタに「わかった、(彼氏は)マザコンなんだ」って書いてあったのと、愛香さんのブログに「彼と母親が仲が良すぎる」って悩み相談を受けてたのが一緒だったんですよね
    愛香さんってネットに吐口求めるじゃないですか、腹立っても自分で解消できないし。
    だから、掲示板に書いちゃったんじゃないですか?親密な人しかわからない(彼氏が)マザコンっていう情報を。

    • 5
    • 7945
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/10 22:39:33

    >>7944
    え。マザコンだなんて言ってたんですか?
    ブログに書いてたのならそれこそ誹謗中傷、名誉毀損ではw

    • 2
    • 22/05/10 15:35:55

    彼氏も高級車に乗り続ける為には割と手段を選ばないようですね
    愛香さんってマザコンって言ってなかったでしたっけ?
    それでも療育には行ってあげてるみたいですね、ご愁傷様

    • 6
    • 22/05/10 13:05:10

    >>7940
    なんか愛香さん離婚してから益々メンタル弱くなった。そういう療育に普通は実親が行く親子参観?とか彼氏に行かせたり、離婚後すぐ広島にほとんど職ない彼と一緒に住んだりとか。

    • 3
    • 22/05/10 11:39:31

    >>7940
    母親にリフレッシュは必要だけど、わざわざ療育の親子日に合わせて仕事したりリフレッシュしなくても、、

    • 5
    • 7941
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/10 10:53:46

    >>7936
    おまけに「ユウくん」ってママからのいつもの呼び方で振り向いたら、ママは自分じゃなく知らないおじさんのことを呼んでるんだもんね。

    これ、たとえば会社とか友人同士の中でされてもしんどいのに、母親からだもんね…
    2才なんて自我が芽生えてくるまさにの時期なのに。

    • 8
    • 22/05/10 09:32:51

    >>7939
    療育が嫌なんでしょ?
    奇声あげる子やどこ見てるかわからない子どもと自分の分身が一緒なんだと思うのが嫌なんだと思う

    • 5
    • 22/05/09 21:15:56

    >>7938
    愛香さんもほとんど仕事ないんだから、療育行くくらいシングルマザーだから自分1人で行ったらいいと思うけど。療育は役所気質だからね。彼氏に行かせるとか本来拒絶するはず。
    そんなところに無理矢理彼氏に行かせるのなら、よっぽど子供好きじゃないんだなと思う。私のリフレッシュの方が大事☆みたいな。

    • 6
    • 22/05/09 21:11:58

    >>7937
    療育こそ、彼氏は絶対ダメなはず。
    療育は必ず親子参観があるから、それを彼氏にいかせてる風なインスタのストーリーズの投稿でしたね
    どう療育を説得させて彼氏に行かせてるかもしれないのは非常に理解しがたい。
    丁度5月は車の税金の請求がくる時期ですね。魂彼は職を失ったので、愛香さんに高級車の維持費を払って貰う目的で息子さんの面倒みてるんじゃないかな。

    • 7
    • 22/05/09 14:34:10

    >>7935
    魂夫だから大丈夫なんじゃない?笑
    ブログに書いてあったんですか?

    保育園じゃなくて療育なんじゃなかったっけ。
    療育は魂彼でもいいのかもね。笑笑

    • 2
    • 22/05/09 13:28:40

    なんか息子さん大変だね
    コロコロ隣にいる男の人が変わるから、益々心を閉ざしそう

    • 5
    • 22/05/09 11:28:22

    彼が半日保育園つきそいって、送迎って彼氏はダメなんじゃ?、、、。 

    • 7
    • 22/05/09 09:45:54

    愛香さんって常にブログとかで、隣に男がいます的なことをひけらかしてるイメージ。
    でも、正直男性からしたら愛香さんは女性としてつきあったら結婚するにはハードルが高いのかな、と。
    常に嘘ついてるし、わがまま、詐欺体質、世間からの批判、そしてお子さんのこともある。
    そんな中、男性が愛香さんに近づくならどんな理由?って考える。
    こないだの人は高級車目当てだったみたたいだし。

    • 7
    • 22/05/08 14:34:12

    >>7932
    もうきっと集客しても無理だよね、仕事するの。悪あがきだと思うよ。誹謗中傷しすぎたよね。

    • 8
    • 22/05/08 13:48:57

    ドラムレッスン今日の13〜14時のはずなんだけど、主催者含めだーれもツイートしてないんだね、不思議ー^ ^

    • 4
    • 22/05/08 11:12:15

    てか、彼と愛香さんらしき人なんでママスタをドロンしたんだろ
    所詮、身元がバレたらヤバいことしたたんだ、ださ。

    • 6
1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ