西原愛香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/08 11:12:15

    てか、彼と愛香さんらしき人なんでママスタをドロンしたんだろ
    所詮、身元がバレたらヤバいことしたたんだ、ださ。

    • 6
    • 22/05/07 21:22:29

    ユウさんらしき人からの「ニート婆」「独身」「婚活失敗」って言葉の嵐が止むのは、彼が誹謗中傷で逮捕される時(警察からスマホを隔離されるとき)だと思ってました
    が、意外にも池袋の交通事件の被害者の松永さんに誹謗中傷を浴びせてた人が即刻、身元特定し書類送検されてたタイミングで誹謗中傷を辞めるとは想像もしてなかったな
    最近Twitterも更新してないですよね
    デジタルタトゥーだらけな人がそんなことできるはずもないと思うので正しいんじゃないですか?

    • 5
    • 22/05/06 19:26:03

    >>7927
    事務所を通さないってことは、契約終了になったか、事務所を無視して副業してるかのどちらかですね
    素行が悪いから契約終了になったんじゃないかなと思います。掲示板の誹謗中傷や電車の駆け込み乗車ドヤとか。

    • 10
    • 22/05/06 18:16:30

    >>7927
    あ、そうでした!オンラインレッスンね。あとお手紙とかw
    自営で勝手にやってますもんね。

    そういえば確か明後日だったような。
    申し込みましたーって人のツイートがまだゼロなのが不思議。
    参加しましたーって書き込み楽しみですよね笑^ ^

    • 5
    • 7927
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/06 17:24:12

    >>7926
    自営というか、自催って言ったらいいかな?
    Twitterで場所してましたよね
    事務所通さず

    • 7
    • 22/05/06 16:54:52

    >>7925
    え!結局自営でやってるんだ。それは初耳。
    どこかに書いてたんですか?
    教室のホームページとか無いのかなw

    • 6
    • 7925
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/06 15:36:10

    >>7924
    魂彼も一年前くらいはヤ○ハの音楽教室で、ドラム教室受かりました☆って喜んでいたのに、今は自営で開催してますよね

    • 7
    • 22/05/06 12:48:37

    >>7923
    アメブロのランキングもかなり落ちたし、悪評がネットで飛び交ってるから一般企業も難しそう
    愛香さんとユウさんも共にふたりで崖から転が落ちてる印象ですね
    2人とも職失ったし。

    • 8
    • 22/05/06 10:57:48

    >>7922
    大金ってほどでもなさそうだけどねぇ
    ふつうの女性が稼げるのが、年収300万と考えても生涯年収約1億二千万でしょ
    あの本の印税やセミナーだけじゃそれには到底及ばないと思う。
    茄子と結婚した頃たしか「年収1000万叶える☆」とかノートに書いて公開してたから、ピーク時ですらその程度だったはずだし。
    子どもを療育通わせながら、恋愛ブロガー以外の職歴無しのアラフォーシンマが、今から人並みに稼げる仕事手に入れられるとも思えないし…。

    うっかり一度にお金が入ってきたから、外車に家にと浮かれちゃったんだろうけど、水商売の泡銭はただの前借りだということを自覚しておくべきだったね
    せめて育児や結婚生活が順調なら「恋愛ブロガー」として安定した地位と収入を目指すこともまだあり得なくもなかったとは思うけど、今となっては…

    • 5
    • 7922
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/06 10:18:32

    >>7921
    多くの人を騙して大金を手に入れたから、持つに耐えられなくて無意識で手放したのではないでしょうか?

    • 6
    • 22/05/05 16:02:34

    今の愛香さんの収入ってどこにあるんだろ
    アメブロとセミナー?実はバイトとかしてるのかな?
    車で大金使ったから、お金ないんじゃないかなぁ

    • 6
    • 22/05/04 19:50:47

    >>7904
    >>7903
    愛香、嘘つきすぎて自分でも何が真実なんか
    もう訳分からんのじゃろうね。大変じゃねー笑

    せめて自らブログに書いた事柄については、その後語る時にはきちんと辻褄が合うようにして下さいねー。読者が混乱しますよ。苦笑

    • 14
    • 22/05/04 18:27:42

    >>7918
    嘘で盛り上がるのは一瞬なんだって言うのがわかる

    • 7
    • 7918
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/04 18:23:05

    >>7917
    叶ったと見せかけて数年で破綻してるしね
    結婚も仕事も、幸せな子育ても

    • 6
    • 22/05/04 17:23:26

    そもそも「書くだけで叶う☆」って無理がある。
    まず本人が叶えてないのに叶うとか言い切ってしまうところがなんか、、。
    書くだけで叶うならもう多くの人が実践してるよ
    でも書いても叶わない人がいる、愛香さんみたいに。
    無意識のところでは「再婚なんて叶わない」と本気で思ってたら叶わないよ

    • 7
    • 7916
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/04 09:43:50

    息子さんの発達もノートに書いて引き寄せてあげたらいいのにねー。

    • 6
    • 22/05/04 05:16:08

    >>7911
    素晴らしい土地を引き寄せた☆って書いてあったから、なんにも不満ない彼と再婚して、北欧の家に住むんじゃないかな?
    で、いつものようにセミナーのお誘いの文言に私は手帳に書いたことはほとんど叶えてきました。再婚も北欧の家も手に入れました☆☆☆って近く発表するんじゃないでしょうか。

    • 5
    • 7914
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/02 19:10:39

    >>7912
    離婚直前に、ファンの人から茄子とお子さんの三人の手書きのイラストをプレゼントされてたんだけど覚えてる人いない?けっこう上手で時間かけて書いてそうなやつ。
    それを愛香さんがブログかTwitterであげてて、確かTwitterのトップ画面にもしてたような気がするんだけど、そのあと速攻で離婚しちゃって画像も消えてて。
    今探しても見当たらないから消したんだろうな。
    あのイラスト書いた人ビックリしただろうし悲しかっただろうなって思ったよ。
    本当、ブログの内容信じて慕ってるファンに対して失礼だし冒涜だよね。

    • 10
    • 22/05/02 18:37:37

    >>7911
    壮大な嘘をつけるから、それは大嘘かもしれないですね
    北欧の新しい家に住んだキラキラ魂婚の私で売れちゃう私☆みたいな?

    • 6
    • 22/05/02 16:56:46

    愛香さんが好きで、ブログもずっと読んでいる人も少なからず居るわけですよね。そういう人たちは、愛香さんがどんな風に過ごして来たか、一連の流れを知っているのに、さらっとそれを覆すようなブログを書いて、ご縁だなんだって書いちゃうあたり…その矛盾に読者は混乱するし、そういうことがあるたびに愛香さんへの信頼度とかが落ちていくのでは?自分で自分の首を絞めているような気がする。

    • 6
    • 7911
    • 北欧スタイルの家
    • 22/05/02 14:02:42

    去年の10/16のブログで土地を購入したと言っていたけど、その後どうなったんだろ?
    今はマンションに住んでるみたいだから、建築中なのかな?

    • 5
    • 7910
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/02 10:53:36

    >>7909
    というかそもそも元旦那のことも焦って結婚したって書いてたよね。子どもが欲しいから好きじゃなかったけどとか、なんとか…
    その前の自己中な元カレ?のことも、20代最後で焦ってたとか書いてた気がする

    で、離婚後一ヶ月で同棲して「焦ってません!!!」って言われてもねw
    本当に落ち着いてる人は自分で自分のこと「焦ってません!冷静で落ち着いてます!」なんて言わない。冷静な人は、焦る気持ちを否定せず認める。

    • 8
    • 22/05/02 10:14:20

    「私はもうこの人生の中で、
    寂しいから誰かを好きになったり、
    焦って誰かと一緒になる気持ちは
    ありません。」

    こういう嘘ドラマ的な文章を書くのが、彼女のお得意技なんですよねー
    だから演技性人格障害って疑われるんだよ
    だって旦那さんと結婚してる時から焦って次の相手(誰でも良かった)探してたわけでしょ?

    • 8
    • 7908
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/02 00:55:23

    ついたち参り って…
    朔参りでしょ、平仮名で書く人初めて見たw
    変換で出てくるのに、読めなかったのかなw

    • 4
    • 7907
    • Yahooニュースより
    • 22/05/01 23:18:18

    多分愛香さんってこの人と全く同じなんだろうなって思う。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fe30a4ad8b69bdbf497f483785d591d0f7db2894

    • 4
    • 22/05/01 20:00:18

    全部の話がフェイクにしか思えない
    お父さんもなんか以前と言ってること違うような?

    • 5
    • 22/05/01 19:46:03

    >>7904
    愛香劇場ですね
    多分、結婚時からつきあってたと予想してると思うから、もう離婚前から広島の家探ししてたんじゃないかな?

    • 4
    • 22/05/01 18:45:17

    >私が手続きで忙しいだろうからと、
    希望の条件に合う物件を探して
    見つけてきてくれたこと。
    問い合わせから
    不動産やさんとのやり取りまで、
    全部間に入ってしてくれたこと。
    今、改めて
    すごくすごく感謝しています。
    私はもうこの人生の中で、
    寂しいから誰かを好きになったり、
    焦って誰かと一緒になる気持ちは
    ありません。
    むしろすごく冷静だし、
    慎重だし、臆病です。

    • 3
    • 7903
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/01 18:39:15

    え?ユウくんが今のマンション探して不動産屋と取り次いで色々やってくれたって書いてましたよね?
    母親が元勤め先の社長の息子の不動産を紹介してくれた?え??
    矛盾だらけ

    • 9
    • 22/04/29 18:34:51

    玄関のチャイムですらビクッとするんでしょうね
    弁護士かな?警察かな?それとも児相かな?
    いつも怯えて生きてるんじゃないですか?気が休まらないから喘息になるのもわかる。でも自分がやったことがかえってきただけ。

    • 5
    • 22/04/29 11:22:54

    本当に警察に誹謗中傷で訴えるなら、ごちゃごちゃここで言わんだろ
    まずSNSで「訴えます」って言うケースが多い。愛香さんがブログで誹謗中傷を受けてて警察に相談します、と言わないのは、自分は常に弁護士や警察に来られる恐怖心があるのでは?
    結局警察に行く勇気もないのに、脅す人はダサい。

    • 3
    • 22/04/29 07:36:27

    西原愛香さんもルーキーなんちゃらに所属していた?ユウさんって誹謗中傷で警察には行かないですよね?

    • 3
    • 22/04/28 23:53:52

    >>7898
    だって→だった はただのタイプミスかフリックミスだろうなぁと思うけど
    罰せらたら は何をどうしたらそうなるのか謎だわ

    • 1
    • 22/04/28 20:44:55

    >>7897
    この後悔しいから勝つために誤字の指摘してくると予想

    • 2
    • 22/04/28 19:54:17

    >>7895
    そういえば池袋の飯塚に家族を殺された松永さん?
    警察に訴えて二週間くらいで誹謗中傷していた20代書類送検されたんですって!
    愛香さんとユウさんにも希望持てたかしら?☆だった警察に言ったら即犯人わかるんだよーこれは警察の手をかりないわけにはいかないよね?

    • 2
    • 22/04/28 12:35:12

    >>7895
    罰せらたら w

    • 0
    • 22/04/28 12:22:42

    芸能界でも誹謗中傷訴える人増えてきたからママスタのアンチらも早く罰せらたらいいですね。
    醜い歪んだ憂さ晴らししか知らないゆえ、つまらない罪を犯すんでしょう。

    • 0
    • 22/04/27 13:30:59

    >>7893
    一番警察の逮捕や人物の特定にビビってるのは例のお二人だったのでは?
    逮捕書類送検Yahooニュースまでひっぱりだして貼り付けておきながら、結局世の中がネットでも特定される風潮になるとドロンだもんなー

    • 3
    • 22/04/27 13:25:09

    もう書き込みしてるのが誰だかわかる時代になったから、辞めたのかもね
    もし10万部の作家がママスタやAmazonで自画自賛☆ってなったら作家生命絶たれる、、ったいうよりもう本は書いてないから関係ないですかね

    • 4
    • 7892
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/27 10:57:12

    なんか例の2人はようやく自分達の立場が外側から見れるようになったのか、誹謗中傷や、自画自賛などの書き込みは一時中断してるみたいですね
    ここ見て歯をギリギリしてるとは思うけど。

    • 4
    • 7891
    • 馬鹿さん分かりやすいダサwww
    • 22/04/26 23:24:50

    これからもアンチを観察し続けます、と
    鼻息荒くイキってたw馬鹿さんは、
    いったいどこへ行っちゃったのー!?w
    年中無休でここに在中wしていたのに、
    Uくんの魂再婚応援しよう、って具体的に盛り上がった途端急にヒヒィーンと慌てふためき大逃走。ウケるwww

    「Uくん魂再婚応援」
    てNGワードなん?何で?何で?www

    Uくん魂婚応援OKしたら、馬鹿さんにとっては面白い観察ができるんじゃないの?
    私が馬鹿さんだったら、もっとやれぇぇー的にむしろ煽っちゃうけどなw
    何で急に逃げちゃったのーw心配だなー!!www

    念の為!!強ーーく!!言っておきますが!!
    私への返事は一切!!不要!!なので、
    Uくん魂婚応援OKコメをはよぅしろ♪

    • 8
    • 7890
    • あーあ、、、それ書くかなぁ
    • 22/04/26 21:56:35

    羨ましいって認めたら楽になるってどんだけ人を見下したいんだろ
    その言葉をぜひSNSで書いてくれたら今以上に売れるかもしれないね
    だってその言葉こそ真の姿だもん
    嘘偽りない方が好感度高いよ

    • 5
    • 22/04/26 19:40:04

    >>7885
    「(愛香さんのことを)羨ましいんでしょ?羨ましいって認めたら楽になるよ」
    ←以前ここに書き込まれてたけど、西原愛香さんの書き込みだったんでしょうか?
    私がもし愛香さんのことを羨ましいって思うとしたら、自分が不幸な時だと思ってます

    • 6
    • 22/04/26 18:39:47

    てか、そじたすって何?

    • 6
    • 7887
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/25 21:06:20

    本当、もう『恋愛引き寄せカウンセラー』にしがみつくのはやめて、ちゃんと手堅い仕事見つけた方がいい。本当に。
    自分の恋愛がうまくいってないと成り立たない仕事なんて、ますます元々の恋愛依存気質を増幅させるだけだよ。
    資格でも看護師でも公務員試験でもなんでもいいから、恋愛と関係ない仕事をした方がいいと思う。

    それか開き直って男に頼って生きていくなら生きてくでいいから、それならバンドマンだの美容師だのじゃなくて、オッサンでもいいから手堅い仕事で心と器の広い人探した方がいい。
    息子さんの発達次第では成長するにつれて、相手見つけるの今よりますます大変になると思うよ、いろんな意味で。

    • 12
    • 22/04/25 20:24:47

    >>7884
    愛香さんってそもそも年末かなり魂婚の旦那さんとこじれてたような?
    それでホワイトデーに彼氏のお父さんにプレゼントですか
    私は大嘘に一票です

    • 10
    • 22/04/25 20:23:19

    >>7884
    新しい本の出版がないのは、出版会社がここ見てて判断した可能性も否めないですよね
    魂彼氏と一緒で他人の誹謗中傷で社会的信頼を失ったみたいですね

    • 7
    • 22/04/25 19:44:49

    >>7882
    なんかすごいよね
    ブログの良い人とここでの荒らしが天と地の差で。
    ブログではにっこにこ、彼のお父さんにホワイトデーあげました☆という嘘疑惑や、私すっごい良い人なの☆からの、誹謗中傷疑惑のママスタ荒らし、彼氏マザコン、無職、悪口のオンパレードだもんね。

    • 8
    • 7883
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/25 15:02:56

    『療育の先生』だって。
    サラッとぶっ込んできたね

    • 8
    • 22/04/25 14:49:12

    >>7875
    だって愛香さんのお母さんがここ見てるかもしれないし、将来的に息子さんがここ見たりしたらどうなるんだろうった想像できないんだね
    行き当たりばったりでママスタでアンチに誹謗中傷加えてるっぽいし、徐々に西原愛香が掲示板を荒らしてるって雰囲気が加速してるのに、それでも中傷をやめられないっぽい愛香さんがなんか哀れ。

    • 7
1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ