西原愛香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
    • 715
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/09 16:59:59

    >>713
    愛香さんってこの図のメンヘラ女性に当てはまる。(笑)

    • 4
    • 21/05/09 16:44:46

    >>712
    そんな再生回数稼いでるの?

    • 0
    • 21/05/09 16:44:12

    >>700
    私もこの人はモテないと思ってる

    • 1
    • 21/05/09 15:21:16

    臨時収入、YouTubeの収入とか?

    • 1
    • 21/05/09 15:04:53

    >>710
    2人の口座作った方がえぇね^ ^名義は俺の名前にしとくねぇ^ ^お互い入ってくるお金の振込先はここにしよー^ ^俺の収入の振込先ももちろんここにするけぇねー!楽しみじゃねぇ^ ^
    とかね。

    • 4
    • 21/05/09 14:29:13

    死ぬまで一緒におるんだから家売ったお金俺の口座に入れようかとか吹き込んでないといいけど。車だけじゃなくてギャンブルにお金溶かしたら2000~3000万なんてすぐ消えるよ。

    • 2
    • 21/05/09 14:21:14

    >>708
    その考え方ヒモから吹き込まれてたりしてねw

    • 1
    • 21/05/09 13:56:25

    ブログ見てきたけどお金はどっちが稼いできたものでも2人のものって考えは夫婦になってからならわかるけど付き合ってるかも怪しい人のためにその考えは危険すぎるわ

    • 7
    • 21/05/09 13:24:27

    >>704
    もう1人の女笑笑

    • 1
    • 21/05/09 13:23:18

    >>702
    私もおんなじ事思ったわー
    でかい臨時収入→入りませんでした→私のマイホームの売った金があるわよ、ユウくん!
    じゃないの?

    • 2
    • 21/05/09 13:21:38

    今の車のお金や維持費は誰のお金なんだろ?
    結構車って金かかるよね
    他にパトロンいたりしてね

    • 0
    • 21/05/09 13:20:21

    パチスロで3万買ったとかしか想像できない
    無職の人の臨時収入って何?

    • 4
    • 21/05/09 13:15:52

    >>702
    「ねえオヤジ。俺結婚したい人できたしオヤジのワゴンRじゃ狭いから車買う頭金50万貸して」あったとしてもこんな臨時収入?

    • 4
    • 21/05/09 13:02:44

    臨時収入ってのも嘘っぽいな。購入直前になってお金が入る時期が予定より先になりそうだから必ず返すから立て替えてとか言って買わせそう

    • 7
    • 21/05/09 12:15:54

    >>700
    泣けばなんとかなるとか言ってて、子供が泣くのを馬鹿にしてた人が泣き顔も可愛いだって。
    育児ちゃんとしてますよ~愛情かけてますよ~児相の方々へ、ってアピールとしか思ってないけど。

    • 6
    • 21/05/09 09:46:27

    今日は息子可愛い&デートのお金は彼が払ってるアピール日記ですね!

    愛香さんが男に全部お金出させてたらもっと調子乗ってめっちゃ高い店でご飯食べて「Uくんいつもご馳走様!たまには私にも奢らせて欲しいなぁ。」とか言うと思うんだよね笑
    愛香さんはモテなさそうだけどUは流石にレベチの低スペだと思う。

    • 8
    • 21/05/09 09:33:12

    愛香さん
    パスポートの写真って黒コンダメなはず
    こんな不自然な目の写真でよく通過できたね
    受付した人もずいぶん適当だよな

    • 5
    • 21/05/09 08:47:00

    >>686
    犯罪者の匂いすらしてきたよ
    結婚詐欺とかで逮捕されてる奴と全く一緒。

    • 4
    • 21/05/09 08:02:32

    リアル闇金ウシジマくんの世界になってきたな。
    愛香さんがどこまで堕ちてもヒモがどれだけ騙してもいいけどゆうひくんだけが心配。
    ゆうひくんの親権元旦那側にいきますように。

    • 5
    • 21/05/09 05:52:25

    なんか彼女、、崖から転がり落ちるような転落っぷりだね

    • 4
    • 21/05/08 23:13:52

    愛香さんとドライブするためにライブをドタキャンするような男に横繋がりとかコネとか良い人脈とかないよね。
    引越しのせいでドタキャン?と呆れてたけど、実際その日は愛香さんとドライブしてて心底いい加減な男だと思った。絶望的に仕事ができる男ではないね。

    無職のUが車のローン組めないし「U君に大金が来ました」設定で車をプレゼントかな。
    こんなの耳に入る茄子も鬱が悪化しそう。

    • 7
    • 21/05/08 23:06:59

    >>693
    愛香さんソープに沈められそう…
    子供の学資保険解約させるとか
    常に愛香さんのクレカ持ち歩くとかしばらくは
    色々とできるからまだ別れないね

    • 5
    • 21/05/08 22:15:01

    >>689
    ヒモアホが離れるのは愛香のお金を全てむしり取ってからだと思う
    こういう人は借金してまで相手に尽くしたりすることもあるからね

    • 2
    • 21/05/08 22:09:13

    アムウェイもSNSで近づいてきたりするもんね

    • 1
    • 21/05/08 22:08:34

    >>689
    今は愛香を側に居させる為にハワイでウエディングフォト撮ろうねとか気を持たせて、実際行動移す時に「今はまだいいんじゃない?車とか買ったし」とか言ってうまく逃げそう

    • 5
    • 21/05/08 21:56:04

    >>688
    宗教とかアムウェイとかニュースキンとか(笑)

    • 3
    • 21/05/08 21:53:22

    愛香さんは随分前から不倫してて「Uとハワイで写真撮る」っていう意味で言ってたんじゃない?私だったら元旦那とハワイで写真撮りたいって思ってて、それが叶わず別れて新しい人と付き合ったら他の場所にするなぁ。
    「夫になる人とハワイで写真撮る」って決めてたならわかるけど、すでに夫がいて茄子と計画してた事が叶わなかったから代役でUと撮影って茄子がチラついて気分悪くない?

    離婚問題で揉めてた時に「ハワイで写真撮る」っていう発言もおかしい。
    わざとらしく夢が叶いました!って自演するんだろうな。その時までUがいるか不明だけど。

    • 5
    • 21/05/08 21:48:25

    >>686
    夢は何?やりたいことにつて語ろう!、ってマルチの勧誘テクニックでもよくあるよねww

    • 2
    • 21/05/08 20:50:09

    >>674
    こうなりたくない代表格だよね、彼女
    こうならない為にはどうする?って考えさせられるよ

    • 5
    • 21/05/08 19:58:38

    那須との結婚も「こんな気持ち悪いアラフォーおじさん!?」みたいに思ったけど、ヒモについてはもうそういう次元じゃない感。
    夢を語り合う会やりたい!!!ってわざとらしすぎて気持ち悪いんだけど。
    ノートにどんどん書くのか。
    愛香ちゃんとお揃いのロレックス
    愛香ちゃんとお揃いのGUCCIのバッグ
    愛香ちゃんとのデート用のカイエン

    ヒモがクズすぎて吐きそう、、、

    • 4
    • 21/05/08 19:39:48

    >>680
    ゆうひの為にカッコいい車選びたいんだって愛香に言って結局自分の好きな車買いそう

    • 2
    • 21/05/08 17:30:54

    ヒモはディーラー巡りで忙しいんだね(笑)
    レクサスだと買った車で来店すればお茶菓子出してくれて洗車までしてくれるサービスのあるディーラーとかもあるしテンション上がるだろうな。笑
    こういうの愛香さんも大好きだろうから説得するの簡単だろうねwww

    • 4
    • 21/05/08 17:27:18

    愛香さんに対してどう嫉妬したらいいのかわかんないよ。家売ってお金作って彼氏に車を貢ぐの?こんなシンママにどうやって嫉妬?
    呆れてしまってゆうひ君が可哀想って思うだけ。ゆうひ君が大人になった時が心配。
    母親は離婚直後に家を売って無職の彼氏に車を貢いだとかそんな日記見たら苦しいだろうな。

    • 8
    • 21/05/08 17:09:33

    >>681
    知らん人のアメブロからのコピペだったよ

    • 0
    • 21/05/08 16:57:01

    >>676
    どこからかコピペしてきました?

    • 0
    • 21/05/08 16:56:23

    >>675
    Uにまとまった収入があると思えないしもし数百万のお金がきたのたら夢を語る会とかしないで普通に店に直行するでしょ(笑)
    まだ結婚もしてないのに自分の金で買う車ならファミリーカーなんて選ぶわけない。
    ここを見ていきなりゆうひ君を溺愛キャラになってるし貢いでませんアピールしてるだけ。
    家売ったタイミングでユウに大金?(笑)

    • 3
    • 21/05/08 16:30:52

    ヒモとしての嗅覚は一流。

    • 0
    • 21/05/08 16:10:03

    >>675
    欲しい車種をおおよそ「決めてもらって」
    パンフレットを「もらってきました」

    自分ごとのような書き方だよねぇ
    彼が勝手に自分のお金で買うならこんな言い回しするかな?

    • 2
    • 21/05/08 16:07:04

    >>676
    おっ、動揺してるねぇw

    • 3
    • 21/05/08 16:05:16

    なぜネット掲示板だからと強気で悪口を書き込んでくるのか、その心理を調べてみると一定の共通点があることが分かったので一つずつ説明していきますね。
    嫉妬や妬み、自身のコンプレックスから誹謗中傷
    歪んだ正義感を持ち、相手より優位に立ちたい
    現実社会でのストレスを誹謗中傷(悪口)を書くことで解消している
    「匿名」且つ「集団心理」
    ネット上の反応を見て楽しむ「愉快犯」
    掲示板に悪口を書く人の心理①嫉妬や妬み、自身のコンプレックスから誹謗中傷

    掲示板に匿名で悪口を書く人の心理を見てみると、「嫉妬」や「コンプレックス」が大きく関係していることが分かりました。
    例えば、お金のない人がお金のある人を妬み悪口を書き、容姿に自信がない人は目立ってて可愛い人を妬んで悪口を書き込む傾向にあるということです。

    つまりネットに悪口を書き込まれた場合、犯人は当事者に“嫉妬してる”ということになるし、更にはその当事者に対して自分の方が劣っていると負けを認めていることにもなりますよね
    掲示板に悪口を書く人の心理②歪んだ正義感を持ち、相手より優位に立ちたい

    ネット上で起こる誹謗中傷には『正義感』が関わってくるケースが多いそうです。
    その人たちは対象者の欠点やアラを見つけ出し、「自分の考えは正しいんだ!」と公の場で悪口を書き誹謗中傷することで自分の優位性を周りにアピールしたいと考えているようです。
    つまり“皆から認められたい” “他人より優位に立ちたい”という心理が働いているということですね。

    また、何らかの問題で炎上した個人アカウントを執拗に追いかけ特定し、電話番号や職場、家などプライバシー情報を晒そうとする悪質な人も中にはいます。
    こういった歪んだ正義感を持っている人への対処法は、「法律違反です」などと言っても聞く耳を持たずに余計にヒートアップしてしまう可能性があるので要注意だそうです。
    掲示板に悪口を書く人の心理③現実社会でのストレスを誹謗中傷(悪口)を書くことで解消している

    職場のストレス、家族関係のストレス、恋人・友人関係のストレスなどなど・・・確かに生きてればたくさんのストレスがありますよね(*_*)ノ
    そんなストレス社会の中で発散方法を間違ってしまった人は、ネットで他人を悪口を書き込み攻撃することで鬱憤を晴らしている可能性があるそうです。

    現実社会で肩身の狭い思いをしている人ほど、ネット上だけでも偉そうにしたいという心理が働いているんですね。

    • 0
    • 21/05/08 15:42:48

    彼にまとまった収入が入ってきた、って書いてあるから、彼が払うんじゃないの?

    • 2
    • 21/05/08 14:47:28

    誰の名義の車?

    「愛香ちゃん免許持ってないしもう死ぬまで一緒におるんやから俺の実家の庭車庫証明にするけぇ俺の名義でいい?家計の管理は愛香ちゃんの仕事だから自動車保険だけは愛香ちゃんのクレカ引き落としにしよう」

    嫌な予感がする…
    やっぱり人を騙して巻き上げたお金って騙されて消えていくんだ。
    リアルで勉強させていただきました。
    ありがとう愛香さん!

    • 6
    • 21/05/08 14:43:37

    >>665
    思った通りに言いくるめたよね。
    「これで実家に泊まったりしないで愛香ちゃんのところに毎日帰ってこれるけぇ」とか言って愛香に車買わせて。自分用の車さえあれば他の女と遊びまくれるからねw

    • 4
    • 21/05/08 14:39:52

    >>655
    やばwww
    しばらくここ静かになるかもね
    Uの夢だった3ナンバーじゃん!
    左ハンドルの方がいいかなぁ?
    もう実家の軽自動車借りなくて済むねwww
    マジでウケる(笑)

    ヒモにいきなり車買ってあげるとかなんなのこの人(笑)離婚しない方が良かったと思うわ。
    別居してしれっと籍を抜いて隠しつつ
    過ごす方法だってあったのにねえ。
    今コロナで外出られないしバレなかったのにw

    • 3
    • 21/05/08 14:31:53

    >>665
    車だけで満足するかなぁ
    ライブハウスくらいまでは粘るんじゃない?

    骨の髄までしゃぶりつくしてあとは…よ

    • 4
    • 21/05/08 14:30:48

    >>669
    芸能人トピ…?

    • 0
    • 21/05/08 14:22:07

    >>663
    確かにやばいよ
    息子さん心配するふりして
    汚い言葉ばかりで、すぐ本人本人て
    芸能人トピに書いてるからw

    • 1
    • 668

    ぴよぴよ

    • 667

    ぴよぴよ

    • 21/05/08 12:47:08

    >>663
    いや、誰でも予想つくと思うよwww

    • 0
1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ