西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 8167
    • 茶ノ木(ユーモア)
      22/09/14 20:24:25

    でもブログの『自分軸ノート』とやらに、真っ先に一番上に『恋愛・結婚』って書いてるってことは今の自分の一番欲しいものなんだろうから、まだ叶えてない=結婚してないんじゃない?
    まぁこれがいつ書いたものか分からないけど。でも彼と入籍やマイホームへの引っ越しが決まってるならこんな書き方はしないような。

    しかしまぁ『私の幸せ』の中に、家族趣味お金人間関係はあるのに、子どもは無いんだね…『家族』の項目の中にすら無い。旅行だのイベントだの、自分が楽しむことのみ。
    この人本当に息子に興味ないんだな。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ