西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 8147
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
      22/08/23 21:16:55

    >私はこれまで、何度か復縁の経験をしたり、
    実際に復縁はせずとも「復縁したい」と言ってもらう機会がとても多かったのですが
    それは目の前の恋愛において
    100%愛し切ったからだと思っているんです。
    手放したくない女性とは。
    代わりのいない女性とは。

    去年離婚されたばっかの女がよく言うわ
    茄子からも復縁迫られたのかなw

    復縁申し込まれる自分は手放したくない女性☆だと思ってるのならおめでたいよね。
    本当に手放したくない女性だったら男は最初から手放さないし、妊娠や土地や外車や魂婚で繋ぎ止めなくても結婚すると思う^ ^

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ