西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 7877
    • 魂婚Uくん頑張れー
      22/04/25 10:52:31

    >>7876
    笑笑。そんなに焦らないで。落ち着いて今までのコメントを読解して下さいね。(毎回同じ事を言わせないで下さい苦笑)

    まず、何故悪口?私のコメント読めませんか?
    悪口どころか真反対の、Uくん魂婚の応援をするだけなので。一体何の宣言をするんですか?
    そして、魂婚の応援がどうして悪口なのですか?魂婚だなんて、とても幸せな事ですよ。
    魂婚Uくんと愛香さんを侮辱しないで下さい。
    あと、応援したいだけなのに、わざわざママスタ上に自分のアカウントを公開する無知な方っていらっしゃいます?笑

    もう下手な言い訳で話を逸らして逃げずに
    Uくん魂婚応援の了承だけ、お願い致します♪

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ