西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 6745
    • ゆうひくん元気かな?
      22/01/10 10:39:36

    >>6743
    そうですね。魂婚ユウくん、なんだかお気の毒に思えてきました。
    プライドがエベレスト級なのか、実際は真逆ですが虚栄心が強いだけなのか真意は分かりませんが、SNS上では常に誇張した発言や虚勢を張っておられる様子から想像すると、
    彼なりに色々と...思う事があるのでしょう。
    無理して格好付けずとも等身大の自分のままで
    もう少しゆるりと生きる事ができたら、今より心穏やかに幸せに過ごせるかもしれませんね。

    魂婚ユウくんが、ぜひ心にも余裕を持ちこのような落ち着いた心境になれますように。
    何よりもゆうひくんの為に☆

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ