西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 6743
    • 宗谷本線
      22/01/09 12:38:38

    真面目な話、このご時世で職歴も資格もない元売れない芸能人ってどうやって生きていくんだろ。まだ女性なら結婚に逃げられるけど
    年下部下や先輩に使われることを受け入れられない人や、印税もなく男性でアラフォーともなると本当にそれこそヒモになるくらいしかなさそうだよね

    仕事に失敗した男性ってヤケになって周りを巻き込む犯罪犯しがちだから心配だな
    虐待事件のほとんどは無職の内縁の夫だし、こないだの放火とかジョーカーとか、立て篭もり事件の犯人もそんな感じの男みたいだし
    そういえば結婚できなくて凶悪犯罪犯した女性って聞いたことないけど、仕事や社会に失敗して犯罪犯す男性は多いね

    ここで鬱憤を晴らして気が済むなら見逃してあげたい気もしてきた。
    無差別殺人起こさたり、罪のない息子さんに矛先が向くよりはマシだよ、許してあげよう、みんな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ