西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 3732
    • 愛香さんは稀代の大嘘つきですね
      21/08/06 19:50:30

    擁護さん頑張っておられますが。汗
    愛香さんがブログでも夫婦円満かのように嘘をつき続けた事は紛れもない無い事実なので、
    どう擁護しても無理ですよ。説得力皆無です。
    後は愛香さん本人が謝罪でもすれば少しは見直しますが(本来嘘を付いたら謝罪する、至極当然の事ですよね。)、このままスルーでは愛香さんもそれまでの人。
    というより、一般社会で大嘘ついて商売を行い謝罪もしない挙句、何も無かったかのようにそのまましれっと同じ商売を続ける、って本当に有り得ませんからね。普通は。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ