イオンでランドセル買って何が悪いの??

  • なんでも
    • 121
    • 島左近
      21/03/08 18:10:06

    上の子(初孫)の時義両親が張り切ってカタログを大量に持ってきて、「どれでもすきなやつ買ってあげるわー!」と言っていたけど息子がピンとくるやつがなかったらしくてどうしようと思っていた時にたまたまニトリ行ったらランドセル売り場で「これ!僕これが良い!!」と38,000円のランドセル選んでその場で決定したよ。
    後日義両親に報告したら「そんな安物買って恥ずかしい!」と言われたけどあれから4年全く問題なく使えているよー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ