イオンでランドセル買って何が悪いの??

  • なんでも
    • 111
    • 石田三成
      21/03/08 18:01:52

    長男、次男、長女が小学校に入学するときに
    義親の見栄で某百貨店のお得意様限定?の販売会みたいなのに
    連れてかれて、10万以上のランドセルがズラーっと並んでる売り場でセレブっぽい爺婆父母子の中に紛れて場違いの私ら親子は浮いてたわよ。
    10万のランドセルなんて選んでる人いなくて。
    みなさん20万以上クラスのランドセルの場所にいらして。
    私は10万でも高いと感じてこんな高いの勿体ないって義母に言ったら
    『あなたに買うわけじゃないわよ』って言われちまったさ。
    さすがよね、買っていただいた10数万のランドセルは小学校卒業して10年たつけど新品同様のままよ。
    目立ったキズないしメルカリに出しちゃう?なんて子供と話してるよ。
    出さないけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ