カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
LjzXU74qPb
21/03/08 16:09:03
不妊治療中にどうして離婚しなかったの? 子供が産まれたらなかなか身動きできないのに。
bIZh4YnCwP
21/03/08 16:21:40
>>7 お互い、子供は欲しいと思っていて 二人で頑張ってきたつもりでは いたんですが、 結婚したら変わる 嫁が妊娠したら変わる 子供が産まれたら変わる と周りに言われて鵜呑みにして 期待して、ここまで来てしまいました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
ZCCHONOKO+
21/03/09 05:37:43
>>15 うわぁ、バカだねぇ……。 デキ婚の人よりバカだと思うわ。いくらでも見極める時間あっただろうに。 頑張る必要ないと思うけど、もうちょっとしっかりした方がいいと思うよ。どちみちシングルになってもしんどい事は出てくるし。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 12:58:11
16861
2
26/06/28 12:56:33
295818
3
26/06/28 12:51:57
14
4
26/06/28 12:55:16
59
5
26/06/28 12:58:08
184
26/06/28 13:02:00
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 13:00:45
26/06/28 12:31:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 あんみつ
LjzXU74qPb
21/03/08 16:09:03
不妊治療中にどうして離婚しなかったの?
子供が産まれたらなかなか身動きできないのに。
No.15 主 徳川家康
bIZh4YnCwP
21/03/08 16:21:40
>>7
お互い、子供は欲しいと思っていて
二人で頑張ってきたつもりでは
いたんですが、
結婚したら変わる
嫁が妊娠したら変わる
子供が産まれたら変わる
と周りに言われて鵜呑みにして
期待して、ここまで来てしまいました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.60 猿飛佐助(強い)
ZCCHONOKO+
21/03/09 05:37:43
>>15
うわぁ、バカだねぇ……。
デキ婚の人よりバカだと思うわ。いくらでも見極める時間あっただろうに。
頑張る必要ないと思うけど、もうちょっとしっかりした方がいいと思うよ。どちみちシングルになってもしんどい事は出てくるし。