メーガンはどうしてヘンリーと結婚したんだろう

  • なんでも
  • 今川義元
  • 21/03/08 14:02:06

いろいろな伝統や縛りなんてあるに決まってるのに。
それらを背負う覚悟がなければ結婚しなきゃよかった。

なのに結婚して出産して、それから王室離脱するなんて王室をバカにしてるみたい。
私なんか全く関係ない立場だけど、それでもメーガンはとんでもない事してると思うもん。

国民はどう感じてるのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 39
    • 山本勘助

    • 21/03/12 10:18:35

    最初から離婚する前提だったのかな
    アメリカに戻っても元妃のメーガン・マークルとして稼げそうだし
    キャリアアップのため

    • 1
    • No.
    • 38
    • 宇喜多秀家

    • 21/03/12 10:05:17

    人種差別でアメリカに逃げるとか意味わからん。
    アメリカだって差別酷いのに。
    結局差別は離脱する口実だよね。

    • 2
    • No.
    • 37
    • 明智光秀

    • 21/03/12 10:02:26

    王室で贅沢にキラキラした生活出来ると思ってたら伝統やしきたりで予想外に窮屈過ぎてで嫌になったとかなんとか。
    服にお金かけ過ぎ~って叩かれてたよね。

    • 9
    • No.
    • 36
    • 足軽(鉄砲)

    • 21/03/12 10:01:59

    この女見ると虫唾が走る。

    • 6
    • No.
    • 35
    • 蒲生氏郷

    • 21/03/12 10:01:13

    アメリカには王室制度がないから、メーガンは王室がどんなものか良くわかってない。ただのセレブだと勘違いしてるんでしょうってデーブスペクターが言ってたよ。

    • 7
    • No.
    • 34
    • 足軽(旗指)

    • 21/03/12 09:58:48

    王室のブランド、税金でキラキラの生活
    国民からの注目浴びる自分好きだから。

    • 5
    • No.
    • 33
    • 足軽(旗指)

    • 21/03/12 09:41:05

    結婚を許さなければ許さないで、黒人差別って騒ぎそうだし、黒人様様だね。もちろん差別はいけないけど、なんかね。

    • 9
    • No.
    • 32
    • 山中鹿之介

    • 21/03/12 09:37:15

    >>22
    バツイチって男の扱いだけは上手いからね。で、王室にはいないビッチな雰囲気にハマったんだろう。

    • 1
    • No.
    • 31
    • 滝川一益

    • 21/03/12 09:36:42

    これ反対じゃない?
    なぜヘンリーはメーガンを選んだのか。

    • 10
    • No.
    • 30
    • 島津家久

    • 21/03/12 09:36:41

    ヘンリーも同類だし、眞子さまも同類。
    結局釣り合ってるのだよ。

    • 7
    • No.
    • 29
    • 長野業正

    • 21/03/12 09:34:43

    そんなに変には思えないけど。。。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • No.
    • 27
    • 石田三成

    • 21/03/12 09:33:55

    どんな方向に転んでも、自分のステイタスになるように結婚した。

    史上最大な、売名行為だと思う。

    • 1
    • No.
    • 26
    • ロイヤルファミリー

    • 21/03/12 09:33:38

    メーガンは金だけじゃなくて、良い家柄が欲しかったんだろうが、成金の愛人が一番似合ってるタイプだよね

    • 7
    • No.
    • 25
    • 後藤又兵衛

    • 21/03/12 09:30:01

    注目を浴びるのが好きなんだろうなと思ってる。こういう人って周りから見向きもされなくなってきたら焦り出すよね。

    • 3
    • No.
    • 24
    • 上泉信綱

    • 21/03/12 09:29:58

    メーガンちゃんは地雷女だよね
    それもなかなかいないレベルの。

    ヘンリー王子も世間知らずが祟ったね

    眞子さまといいこの王子といい…呆れる。笑

    • 9
    • No.
    • 23
    • 明智光秀

    • 21/03/12 09:29:56

    とんでもない嫁もらっちゃったねー

    • 2
    • No.
    • 22
    • 里見義堯

    • 21/03/12 09:28:41

    反対にヘンリーは何故メガンを選んだんだろ。見る目ないね。

    • 2
    • 21/03/12 09:28:16

    騒げば騒ぐほど粛々と王室の一員として頑張ってるキャサリン妃の株が上がるのにな
    それが嫌で黒人差別的な発言したようにしか思えないわ
    次期王妃とは立場が違うのにそれがわからなくて同じにしろと地団駄踏んでる子供にしか見えないわ

    • 3
    • No.
    • 20
    • 高橋紹運

    • 21/03/12 09:25:32

    先ずは自分の旦那に
    「こんな事言われたの」
    「こんな事されたの」って虐げられる発言で先入観を植えつけたんじゃないかと思ってる
    てか旦那も飲酒?かなにかで騒がせてるから
    品格が無いんだろうけど

    • 1
    • No.
    • 19
    • 真田昌幸

    • 21/03/12 09:19:30

    金、名誉

    • 3
    • No.
    • 18
    • 下間頼廉

    • 21/03/12 09:18:58

    注目されたいからだよね

    • 2
    • No.
    • 17
    • 丹羽長秀

    • 21/03/12 09:18:23

    何しに嫁に来たんだって感じだよね。

    • 8
    • 21/03/12 09:17:05

    私も同じ考え。
    わかりきった事だと思う。
    結婚出来たことに感謝すべきだと思う。
    我慢すべきところは我慢しなければ。お気の毒だが仕方がない。
    そしてその中で努力すべき。
    我慢することも必要だっと思う。この結婚は。
    お気の毒だが無理だよ。
    それでも我慢出来なかったのなら、離婚して黙って自分の道を進めばいい。

    • 6
    • 21/03/09 12:13:59

    どこがいいのかねこの女の

    • 6
    • 21/03/09 12:13:35

    >>9
    えーバツイチ黒人
    ありえん

    • 4
    • 21/03/08 18:52:18

    【イギリス王室】ヘンリー王子とメーガン妃のカリフォルニアの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13360

    • 0
    • 21/03/08 14:57:57

    羨ましい気もするけどなぁ。
    義理の家族に縛られてないし、旦那にも縛られてないし、お金にも困らない。

    ほとんどの人が我慢してこなしてる事の大半を堂々と放棄してるから、嫌われる理由はわかるけど。

    • 7
    • No.
    • 11
    • 最上義光

    • 21/03/08 14:50:41

    バツイチで売れない黒人女優がイギリス王室の一員になれるんだよ
    普通は家柄が良いとか金持ちじゃないとなかなか結婚できない
    しかも息子は王家の血縁者
    大好きなアメリカで王室のことにも縛られず好きに暮らせてお金にも困らない
    一発逆転大成功
    王子の誑かし方のハウツー本を出したら売れそう

    • 7
    • 10

    ぴよぴよ

    • No.
    • 9
    • 豊臣秀長

    • 21/03/08 14:18:14

    >>8
    イエス。
    バツイチ黒人。よく許したよね。日本の皇室だったら、男であれ女であれ許されないでしょ。

    • 7
    • No.
    • 8
    • 富士山

    • 21/03/08 14:17:13

    メーガンさんて、バツイチ?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • No.
    • 6
    • 板垣退助

    • 21/03/08 14:12:01

    >>2
    チャリティーしてるとか、なんか強そうなところにママの面影を感じたらしいよ。あと王室とうまくいかないところも。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 小早川隆景

    • 21/03/08 14:11:03

    >>2
    ほんと。洗脳されちゃってるよね

    • 1
    • No.
    • 4
    • 上杉謙信

    • 21/03/08 14:09:13

    お金と権力が好きなんだろうねー

    • 3
    • No.
    • 3
    • 徳川家康

    • 21/03/08 14:07:53

    身分高い人と関係するのが好きな性癖もあるみたいだし、一応、王子様だからじゃない?労働者階級の無職とかだったら、選ばなさそう

    • 3
    • No.
    • 2
    • 猿飛佐助(強い)

    • 21/03/08 14:06:38

    逆だな
    ヘンリーはどうしてメーガンと結婚したんだろうって思う

    • 35
    • No.
    • 1
    • 石田三成

    • 21/03/08 14:04:10

    黒人の逆襲笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ